腕時計 > セイコー > セイコー5スポーツ SBSA013
余裕があれば、プロスペックスのSUMOが欲しかったんですが……。
でも丘ダイバーなもんで。
オリエントのマコVと迷った挙句こちらに決めました。 先ほど注文しました。
書込番号:24326199
5点
注文内容確認のメール。昨日読まずに今日見てみたら、3倍獲得のはずが2倍に下がってたー。
早速抗議のメール送りました。
書込番号:24328068
1点
コマ詰めしようとして、割ピン曲げた……。
やっぱりSUMOのグリーンでしたね。 遥か昔 TE27レビンのモスグリーンを彷彿。
なんと。購入前、あれほど調べたのに、SUMOの旧型が6万弱であったなんて……。でもグリーンは無かった。
書込番号:24331643
1点
コマ見事に曲がりましたねw
ブレスを器具で固定してやりました?
書込番号:24337880
0点
「セイコー > セイコー5スポーツ SBSA013」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/12 14:47:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








