『注文しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥30,340 (1製品)


価格帯:¥35,200¥47,300 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:42.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) パワーリザーブ:41時間 キャリバー:4R36 防水機能:日常生活用強化防水(10気圧) セイコー5スポーツ SBSA025のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セイコー5スポーツ SBSA025の価格比較
  • セイコー5スポーツ SBSA025の中古価格比較
  • セイコー5スポーツ SBSA025のスペック・仕様
  • セイコー5スポーツ SBSA025のレビュー
  • セイコー5スポーツ SBSA025のクチコミ
  • セイコー5スポーツ SBSA025の画像・動画
  • セイコー5スポーツ SBSA025のピックアップリスト
  • セイコー5スポーツ SBSA025のオークション

セイコー5スポーツ SBSA025セイコー

最安価格(税込):¥35,200 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 7日

  • セイコー5スポーツ SBSA025の価格比較
  • セイコー5スポーツ SBSA025の中古価格比較
  • セイコー5スポーツ SBSA025のスペック・仕様
  • セイコー5スポーツ SBSA025のレビュー
  • セイコー5スポーツ SBSA025のクチコミ
  • セイコー5スポーツ SBSA025の画像・動画
  • セイコー5スポーツ SBSA025のピックアップリスト
  • セイコー5スポーツ SBSA025のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > セイコー5スポーツ SBSA025

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「セイコー5スポーツ SBSA025」のクチコミ掲示板に
セイコー5スポーツ SBSA025を新規書き込みセイコー5スポーツ SBSA025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

注文しました

2020/01/01 00:48(1年以上前)


腕時計 > セイコー > セイコー5スポーツ SBSA025

クチコミ投稿数:27467件

昔SEIKO5を買いました。
当時は低価格になったクオーツモデルでした。
最近までSEIO5はちゃっちいモデルと思って、選択肢には入りませんでした。
YouTubeにこのモデルが出ていて、質感もそんなに悪くないようなので欲しくなりました。
本当は一度触りたかったのですが、いつも行く店舗には無かったので、Amazonで注文しました。
発送メールが来たので、どのくらいの品質かが楽しみです。
もう一つ欲しかったのがSEIKO SZSC004のスモウが欲しかったのですが、今回はブラックの変わり種のSBSA025にしました。

書込番号:23141490

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27467件

2020/01/07 07:59(1年以上前)

昨日開封して、ネジを巻き、日時を設定しました。
半日の誤差は約+10秒でした。
仕様の日差+45秒〜−35秒ですので、まあまあでしょうか。

書込番号:23153525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件

2020/01/22 05:32(1年以上前)

使い始めて20日を過ぎました。
腕にはめ持ち出したのが3〜4日でしょうか。
ほとんどが手巻きの状態です。
一度巻くを忘れ止まりました。
調べるとキャリパー4R36の場合、最大巻き上げは41時間でした。
ちょっと困ったのが時差の正確性。
日によってズレ幅が違うこと。
一度マイナス方向にズレました。
ま、機械式はこんな物だと思い、目安い程度に使う方がいいですね。
毎日、ズレを修正しています。

書込番号:23183584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/22 17:43(1年以上前)

ジョジョ、QUEENのギタリストの人(名前が思い出せん)のコラボで面白そうと感じていたけど精度がねえ、、、

書込番号:23184550

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セイコー > セイコー5スポーツ SBSA025」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインは良い 4 2020/04/06 11:12:54
注文しました 3 2020/01/22 17:43:25

「セイコー > セイコー5スポーツ SBSA025」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

セイコー5スポーツ SBSA025
セイコー

セイコー5スポーツ SBSA025

最安価格(税込):¥35,200発売日:2019年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?

セイコー5スポーツ SBSA025をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング