『デザインは良い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥30,340 (1製品)


価格帯:¥35,200¥47,300 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:42.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) パワーリザーブ:41時間 キャリバー:4R36 防水機能:日常生活用強化防水(10気圧) セイコー5スポーツ SBSA025のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セイコー5スポーツ SBSA025の価格比較
  • セイコー5スポーツ SBSA025の中古価格比較
  • セイコー5スポーツ SBSA025のスペック・仕様
  • セイコー5スポーツ SBSA025のレビュー
  • セイコー5スポーツ SBSA025のクチコミ
  • セイコー5スポーツ SBSA025の画像・動画
  • セイコー5スポーツ SBSA025のピックアップリスト
  • セイコー5スポーツ SBSA025のオークション

セイコー5スポーツ SBSA025セイコー

最安価格(税込):¥35,200 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 7日

  • セイコー5スポーツ SBSA025の価格比較
  • セイコー5スポーツ SBSA025の中古価格比較
  • セイコー5スポーツ SBSA025のスペック・仕様
  • セイコー5スポーツ SBSA025のレビュー
  • セイコー5スポーツ SBSA025のクチコミ
  • セイコー5スポーツ SBSA025の画像・動画
  • セイコー5スポーツ SBSA025のピックアップリスト
  • セイコー5スポーツ SBSA025のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > セイコー5スポーツ SBSA025

『デザインは良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「セイコー5スポーツ SBSA025」のクチコミ掲示板に
セイコー5スポーツ SBSA025を新規書き込みセイコー5スポーツ SBSA025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

デザインは良い

2020/03/31 19:26(1年以上前)


腕時計 > セイコー > セイコー5スポーツ SBSA025

スレ主 Kenwood1さん
クチコミ投稿数:4件

先日ネットでこの商品を買いました。オールブラックでナイロンのベルトもよく似合っていました。外見はGOODです。しかし何度も測ったのですが平置きで日差が20秒あります。私の10年前のセイコー5より良くありません。精度を求める人にはちょっと不満です。セイコーで調整を頼もうとしたら電話で断られました。プラス45秒までは規格ないとのことでした。ベルトも腕まわり18cmに対しては余ってしまいます。本体が重くてこのベルトではバランスが悪いのでセイコーのシリコンバンドに交換しました。3万円以上出すにはどうかなと思います。なおこのキャリバーは充分にネジを巻かないと25秒以上の日差が出ます。手動巻き、ハック機能は良かったのですがちょっと残念でした。

書込番号:23315197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2020/04/01 16:13(1年以上前)

こんにちは。

>何度も測ったのですが平置きで日差が20秒あります。

1日で20秒進むということですかね。ちょっと微妙な誤差ですね。
うちの1万円のファイブでも+5秒です。
実際着用しての精度はどうなんでしょう?
着用と静置では歩度は変わりますよ。
といっても20秒が5秒に変わるということはないでしょうけど・・・

>セイコーで調整を頼もうとしたら電話で断られました。
>プラス45秒までは規格ないとのことでした。

確かにスペックでは+45秒〜−35秒/日となっていますが、
仮に45秒/日だと1週間で5分以上の誤差ですから、ちょっと実用には
しんどいですね。
仕様がそうだから門前払いというのもちょっと残念な対応。

ただ、着用して+20秒なら自分的には許容ぎりぎりでしょうか。
1週間で2分ちょい、1か月で10分の進み。
機械式だからこんなものと言える限界かなと。

書込番号:23316505

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/04/02 08:29(1年以上前)

平置きで日差20秒とのことですが

++++
なおこのキャリバーは充分にネジを巻かないと25秒以上の日差が出ます
++++

の意味がちょっと理解できないのですが。

少し巻きが足りない状態をもし保てれば
もう少し日差を抑えられるかも
ということになると思いますが。

ちなみに手元の手巻きのスピマスプロは
毎日規則正しくフルに巻き上げると
1日15秒くらい進むみたいですが
私は秒単位いや分単位での生活をしていないので
ほったらかしてます。

書込番号:23317518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/02 12:57(1年以上前)

>の意味がちょっと理解できないのですが。
・何度も測った
・平置き
・10年前のセイコー5
とあるので相応の理由がありそうですね

書込番号:23317775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 セイコー5スポーツ SBSA025の満足度4

2020/04/06 11:12(1年以上前)

日差20秒の代物に当たりましたか、きついですねそれ。
私の5スポーツは1日1秒もずれてないですよ。
コンマ何秒はずれているでしょうけど。
自分はラッキーと感じています。

書込番号:23324151

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「セイコー > セイコー5スポーツ SBSA025」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインは良い 4 2020/04/06 11:12:54
注文しました 3 2020/01/22 17:43:25

「セイコー > セイコー5スポーツ SBSA025」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

セイコー5スポーツ SBSA025
セイコー

セイコー5スポーツ SBSA025

最安価格(税込):¥35,200発売日:2019年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?

セイコー5スポーツ SBSA025をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング