『LS223とLS362どっちが良いですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,780¥24,200 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:45〜310mm 段数:3段 本体重量:540g Ranger LS-223Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ranger LS-223Cの価格比較
  • Ranger LS-223Cのスペック・仕様
  • Ranger LS-223Cのレビュー
  • Ranger LS-223Cのクチコミ
  • Ranger LS-223Cの画像・動画
  • Ranger LS-223Cのピックアップリスト
  • Ranger LS-223Cのオークション

Ranger LS-223CLeofoto

最安価格(税込):¥21,780 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 8月15日

  • Ranger LS-223Cの価格比較
  • Ranger LS-223Cのスペック・仕様
  • Ranger LS-223Cのレビュー
  • Ranger LS-223Cのクチコミ
  • Ranger LS-223Cの画像・動画
  • Ranger LS-223Cのピックアップリスト
  • Ranger LS-223Cのオークション

『LS223とLS362どっちが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ranger LS-223C」のクチコミ掲示板に
Ranger LS-223Cを新規書き込みRanger LS-223Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LS223とLS362どっちが良いですか?

2020/09/06 19:17(1年以上前)


三脚・一脚 > Leofoto > Ranger LS-223C

クチコミ投稿数:1025件 Ranger LS-223CのオーナーRanger LS-223Cの満足度5

LS223とLS362で悩んでます
ローアングル撮影をしたいです
値段が1万違いすごく悩んでます
機材は7Dmark2
純正レンズ
17-40
24-105 U型f4
70-200 Uf2.8
100-400

leofoto LS365 雲台はRRS BH40を併用します

書込番号:23646053

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2020/09/06 19:37(1年以上前)

>きゅ〜〜ちんさん

こんにちは

2択であれば、廉価なLS-223Cで大丈夫だと思います。
LS-223Cのほうが脚は細いですが、短いのでデメリットはあまり無いと思います。

ただローアングル撮影をされるという事ですが、
もっと下げる可能性があるのなら、別の三脚に可変アームなどで下げた方が実用性が高い場合があります。

書込番号:23646108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件 Ranger LS-223CのオーナーRanger LS-223Cの満足度5

2020/09/06 19:46(1年以上前)

>とんがりキャップさん
回答ありがとうございます

可変アームを調べてみます
去年凄く使いやすいBH40を教えてもらいありがとうございました

書込番号:23646133

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45220件Goodアンサー獲得:7618件

2020/09/06 20:15(1年以上前)

きゅ〜〜ちんさん こんにちは

>ローアングル撮影をしたいです

強度的には LS-362C の方が良いとは思いますが 目的のローアングルを考えると 最低地上高LS-362C の62oに対し LS-223Cの方が 45oと有利になると思います。

それに LS-362Cのパイプ径36 / 32oと 太いので 携帯性は落ちるかもしれません。

書込番号:23646198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件 Ranger LS-223CのオーナーRanger LS-223Cの満足度5

2020/09/08 20:49(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
回答ありがとうございます
返事が遅くなってすみませんでした

LS223ほぼきまりです

書込番号:23649915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45220件Goodアンサー獲得:7618件

2020/09/10 07:31(1年以上前)

きゅ〜〜ちんさん 返信ありがとうございます

ローアングル 凹凸が無く平面の場所でしたら 雲台の高さと板の厚みだけで済むので より低い位置にしたい場合 三脚より低くなる ボード三脚も面白いですよ

https://abcpicture.exblog.jp/15061969/

書込番号:23653001

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件 Ranger LS-223CのオーナーRanger LS-223Cの満足度5

2020/09/12 20:57(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
回答ありがとうございます
検討します

書込番号:23658618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件 Ranger LS-223CのオーナーRanger LS-223Cの満足度5

2020/09/13 08:06(1年以上前)

>とんがりキャップさん
>もとラボマン 2さん
回答ありがとうございました

広島でkaniフィルター写真展があり
kaniフィルター社長からMT03+LH25も勧めてもらい検討した結果
LH25が必要なくMT03は細ネジでMT03にネジ太ネジがアダプターが付いてますが
一番怖い事は雲台からネジが外れなくなること

Amazonだと少しLS223が安くRRS BH40が使えるのでLS223にしました

>それに LS-362Cのパイプ径36 / 32oと 太いので 携帯性は落ちるかもしれません。
この回答でLS365を見て確かにLS362太すぎなので購入を見送りしました




書込番号:23659339

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45220件Goodアンサー獲得:7618件

2020/09/13 08:31(1年以上前)

きゅ〜〜ちんさん 購入報告ありがとうございます

機種が決まってよかったですね。

書込番号:23659383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件 Ranger LS-223CのオーナーRanger LS-223Cの満足度5

2020/09/13 17:26(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
今日Amazonに発注 出荷済みで到着を待ってます

書込番号:23660562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Leofoto > Ranger LS-223C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LS223とLS362どっちが良いですか? 9 2020/09/13 17:26:25

「Leofoto > Ranger LS-223C」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ranger LS-223C
Leofoto

Ranger LS-223C

最安価格(税込):¥21,780登録日:2019年 8月15日 価格.comの安さの理由は?

Ranger LS-223Cをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング