『ディスプレイポート1.4に対応してますか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月22日 発売

JN-IPS322UHDR [32インチ]

  • 4K UHD解像度を持つIPS系パネルを採用した32型液晶ディスプレイ。178度の広視野角を備え、鮮やかな色彩を表現する。
  • 複数機器から入力信号を表示する「MULTIWINDOW」に対応。2つの入力ソースを表示する「Picture by Picture」が利用できる。
  • 多数の入力端子を搭載。パソコンのほか、ブルーレイディスクプレーヤーや家庭用ゲーム機、デジタルビデオカメラなどを1本のケーブルで接続できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 JN-IPS322UHDR [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS322UHDR [32インチ]の価格比較
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]のレビュー
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]のクチコミ
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]の画像・動画
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]のオークション

JN-IPS322UHDR [32インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月22日

  • JN-IPS322UHDR [32インチ]の価格比較
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]のレビュー
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]のクチコミ
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]の画像・動画
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]のオークション

『ディスプレイポート1.4に対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS322UHDR [32インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS322UHDR [32インチ]を新規書き込みJN-IPS322UHDR [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイポート1.4に対応してますか?

2019/09/17 20:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS322UHDR [32インチ]

クチコミ投稿数:92件 JN-IPS322UHDR [32インチ]のオーナーJN-IPS322UHDR [32インチ]の満足度4

注文して発注したあとにディスプレイポート1.4に対応してないと4K60HZが出ないとの記事を読みました。対応してますか?宜しくお願いします。ら

書込番号:22929164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/09/17 20:55(1年以上前)

DisplayPort 1.2でも4k@60Hzに対応しています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/DisplayPort

書込番号:22929199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/17 21:03(1年以上前)

>kadendaiskiさん
こんばんは。

こちらはDPとHDMI 1で4k@60Hzに対応しています。

書込番号:22929223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 JN-IPS322UHDR [32インチ]のオーナーJN-IPS322UHDR [32インチ]の満足度4

2019/09/17 21:13(1年以上前)

>choco111さん
>キハ65さん
大変早い回答で、ありがとうございました。安心できます。ありがとうございました。

書込番号:22929243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 JN-IPS322UHDR [32インチ]のオーナーJN-IPS322UHDR [32インチ]の満足度4

2019/09/17 21:25(1年以上前)

>キハ65さん
                       グッドアンサー選んだあとに申し訳ないのですが、出来ればで良いのですが、表の見方を教えて下さい。申し訳ありません。

書込番号:22929274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/09/17 22:06(1年以上前)

赤で囲んでいるのがDisplayPortのバージョンです。
青で囲んでいるのが4Kの項目で、Yesは対応。Noは非対応。

書込番号:22929427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS322UHDR [32インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS322UHDR [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月22日

JN-IPS322UHDR [32インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング