『DENONのプリメインアンプ』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

PMA-600NE

  • 定格出力45W+45W(8Ω、20Hz〜20kHz、THD 0.07%)のステレオプリメインアンプ。Bluetooth機能を搭載しスマホなどからのコンテンツを再生可能。
  • 4系統のアナログ入力、MMカートリッジ対応Phono入力に加え、1系統の同軸デジタル入力と2系統の光デジタル入力を備えている。
  • 増幅回路はプリアンプで増幅を行わず、パワーアンプのみで行う「ハイゲインアンプ構成」で、増幅素子にはHC(ハイ・カレント)トランジスタを採用。
最安価格(税込):

¥43,212

(前週比:-128円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,212¥50,890 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:45W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-600NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-600NEの価格比較
  • PMA-600NEのスペック・仕様
  • PMA-600NEのレビュー
  • PMA-600NEのクチコミ
  • PMA-600NEの画像・動画
  • PMA-600NEのピックアップリスト
  • PMA-600NEのオークション

PMA-600NEDENON

最安価格(税込):¥43,212 (前週比:-128円↓) 発売日:2019年 9月下旬

  • PMA-600NEの価格比較
  • PMA-600NEのスペック・仕様
  • PMA-600NEのレビュー
  • PMA-600NEのクチコミ
  • PMA-600NEの画像・動画
  • PMA-600NEのピックアップリスト
  • PMA-600NEのオークション

『DENONのプリメインアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-600NE」のクチコミ掲示板に
PMA-600NEを新規書き込みPMA-600NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DENONのプリメインアンプ

2021/06/13 09:40(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-600NE

スレ主 mizuumyさん
クチコミ投稿数:53件

今時はアナログ入力だけのプリメインアンプなんてほとんどないんですね。
これがPMA-390※※の後継機と考えていいんでしょうか。

書込番号:24185949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/06/13 09:49(1年以上前)

>mizuumyさん こんにちは

PMA-600NEは390REの後継かと思います。
パネルデザインが高級品から共通化され、アンプ設計のNEシリーズとしてハイゲインアンプとパワーアンプの組み合わせになっています。
https://kakaku.com/kaden/integrated-amplifier/itemlist.aspx?pdf_ma=96&pdf_so=p1

書込番号:24185965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14237件Goodアンサー獲得:2996件

2021/06/13 11:21(1年以上前)

>mizuumyさん

こちらに、「390シリーズの後継機」と書かれています。
https://www.denon.jp/ja-jp/news/new-product-dcd-600ne-pma-600ne-entry-cd-player-and-integrated-amplifier-that-inherits-the-ne

書込番号:24186100

ナイスクチコミ!6


スレ主 mizuumyさん
クチコミ投稿数:53件

2021/06/13 11:44(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
子供の頃からピュアオーディオアンプといえば390※※なので、メーカーや評論家ではなくて、実際にユーザーの皆さんが390の後継機と考えてらっしゃるかお聞きしたいところです。
さんざん話されて今さらな話題かと思いますがお願いします。

書込番号:24186136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14237件Goodアンサー獲得:2996件

2021/06/13 12:35(1年以上前)

>mizuumyさん

390の元ユーザーとして言うなら、390の購入層が今買うアンプは他にないでしょう。
音や機能の変化が許せない人は、中古アンプを買うしかありませんね。

書込番号:24186212

Goodアンサーナイスクチコミ!6


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/06/13 12:48(1年以上前)

第一システム

第二システム

PCオーデオ

>mizuumyさん

DENONアンプは3つのシステムで使ってますが、390は一度PCオーデオに検討したことはありますが、コンポのM40とDACにしてしまいましたので使う機会がありませんでした。
第一システムはPMA-2500NE,
第二システムはPMA-1600NE
PC オーデオへM40です、それぞれ部屋が違います。
ピュアオーデオは楽しいですよ。

書込番号:24186230

ナイスクチコミ!2


スレ主 mizuumyさん
クチコミ投稿数:53件

2021/06/13 17:25(1年以上前)

>あさとちんさん

ありがとうございます。ピュアといえば390と言っておきながら、一度onkyo TX-8250というデジタル入力付きのアンプを使ったことがあるんですが、そいつがonkyoのAVアンプみたいな音でガッカリしたことがあります。
現行品の機能がどれだけ充実していてもいいんですが、アナログ接続で鳴らした時には390の後継機だと納得できると思われますか。

書込番号:24186666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14237件Goodアンサー獲得:2996件

2021/06/13 18:50(1年以上前)

>mizuumyさん

音の傾向については、DELTA PLUSさんのレビューが参考になるでしょう。
しかし、納得できるかどうかはあなた次第ですので、どこかで試聴することをお勧めします。
オーディオの世界は、百読は一聴にしかず、ですので。
ちなみに、デジタル入力の有無と音の傾向は、関係ないと思います。

書込番号:24186814

ナイスクチコミ!8


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/06/13 20:35(1年以上前)

普及帯クラスは、ピュアオーディオとしての音質よりは価格重視だったり、場所も取らず、これ一台でDACにもなったり、AVアンプ的な使い方も出来ます、という感じでしょうから機能てんこ盛りなんでしょうね。

メーカーの思惑は、これを機にオーディオに目覚めてもらって、この先同じメーカーでグレードアップ (買い替え) してくれれば御の字でしょう。

2〜3年前の日付でのご自慢のシステムをアップされている方がいらっしゃいますが、何故かスピーカーの画像は写っていない、しかも一切触れられていないのがすごく不自然。

スピーカーまで含めてのピュアオーディオではないかと・・・

書込番号:24186961

ナイスクチコミ!11


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/06/13 21:47(1年以上前)

またもやいつものYS-2様のお出ましですね。

DENONのアンプのオハナシで、スレ主さんからユーザーとしての感想を聞かれたので回答したまでですよ。
スピーカーまでの画像は過去に何度かアップしており、アンプの話に関係ないかと上げておりません。

過去の画像で恐縮です、そういえば貴殿の画像アップにはデータが抹消されてましたね。

スピーカーは貴殿と同じ今G7が開催されてるブリテッシュですよ。

書込番号:24187107

ナイスクチコミ!4


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/06/14 07:41(1年以上前)

      ↑
お得意の ”ブリティッシュサウンド” って奴ですね・・・ (^_-)-☆

書込番号:24187554

ナイスクチコミ!6


スレ主 mizuumyさん
クチコミ投稿数:53件

2021/06/23 12:21(1年以上前)

丁寧にありがとうございました。

書込番号:24202476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-600NE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-600NE
DENON

PMA-600NE

最安価格(税込):¥43,212発売日:2019年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-600NEをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング