『アンプ買い替え(素人です)』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

PMA-600NE

  • 定格出力45W+45W(8Ω、20Hz〜20kHz、THD 0.07%)のステレオプリメインアンプ。Bluetooth機能を搭載しスマホなどからのコンテンツを再生可能。
  • 4系統のアナログ入力、MMカートリッジ対応Phono入力に加え、1系統の同軸デジタル入力と2系統の光デジタル入力を備えている。
  • 増幅回路はプリアンプで増幅を行わず、パワーアンプのみで行う「ハイゲインアンプ構成」で、増幅素子にはHC(ハイ・カレント)トランジスタを採用。
最安価格(税込):

¥43,854

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,854¥51,578 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:45W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-600NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-600NEの価格比較
  • PMA-600NEのスペック・仕様
  • PMA-600NEのレビュー
  • PMA-600NEのクチコミ
  • PMA-600NEの画像・動画
  • PMA-600NEのピックアップリスト
  • PMA-600NEのオークション

PMA-600NEDENON

最安価格(税込):¥43,854 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月下旬

  • PMA-600NEの価格比較
  • PMA-600NEのスペック・仕様
  • PMA-600NEのレビュー
  • PMA-600NEのクチコミ
  • PMA-600NEの画像・動画
  • PMA-600NEのピックアップリスト
  • PMA-600NEのオークション

『アンプ買い替え(素人です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-600NE」のクチコミ掲示板に
PMA-600NEを新規書き込みPMA-600NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプ買い替え(素人です)

2022/06/19 13:46(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-600NE

スレ主 NSKJさん
クチコミ投稿数:8件

ジャズを中心に聞いております。
17年前に秋葉原の電機店(〇〇無線)でお勧めされた以下のセット、

ARCAM A80
ARCAM CD73
KEF iQ7

で快適に過ごしておりました。
(途中、CD73のみピックアップの交換をしています)

この度、A80から煙が出たので見ると基盤の一部が黒くなっておりもはや使えそうにありません。
廃棄して、新しくアンプを買わないといけないのですが、予算的なものもあり本機を考えております。

お詳しい方がおられましたら、上記のスピーカーとの接続やその他なにかご意見を賜れば大変有難いです。

宜しくおねがいいたします。

書込番号:24800881

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2022/06/19 15:06(1年以上前)

>NSKJさん

新品価格が半分以下なので、格下のアンプに替えることになりますね。
変な音にはならないでしょうし、音楽を楽しむのに支障はないと思います。

書込番号:24800993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2022/06/19 15:35(1年以上前)

>NSKJさん
こんにちは
スピーカーは8Ωならアンプは4〜16Ωで適合です。
この機種はDAC内蔵なので、CDプレーヤーから同軸デジタルケーブル等でアンプに入れてやると、RCA入力の場合との比較もできて音質の違いも楽しめます。DAC部は技術的にも進化していますので試されたら良いと思います。

書込番号:24801042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6694件Goodアンサー獲得:494件

2022/06/19 18:09(1年以上前)

>NSKJさん

元値が同じ価格帯の中古品を狙っては?PM8005とかPMA-1500RE(SE)とか。程度は運ですが、新品で50,000円クラスとは明確に差が出ると思います。

書込番号:24801243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 NSKJさん
クチコミ投稿数:8件

2022/06/19 19:48(1年以上前)

>あさとちんさん
>cantakeさん
>コピスタスフグさん


どうもありがとうございます。

たしかに中古でグレードアップの手はありますね。
ただ故障リスクを考えて、今回は新品でいきたいと思います。

買った当時と違い、リビングで家族がいる時に食事しながら聞いたりが多いので、音的には少々ダウンかもしれませんが、この機種に決めようと思います。

書込番号:24801381

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-600NE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-600NE
DENON

PMA-600NE

最安価格(税込):¥43,854発売日:2019年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-600NEをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング