『ウオークマンの再生に使用』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

PMA-600NE

  • 定格出力45W+45W(8Ω、20Hz〜20kHz、THD 0.07%)のステレオプリメインアンプ。Bluetooth機能を搭載しスマホなどからのコンテンツを再生可能。
  • 4系統のアナログ入力、MMカートリッジ対応Phono入力に加え、1系統の同軸デジタル入力と2系統の光デジタル入力を備えている。
  • 増幅回路はプリアンプで増幅を行わず、パワーアンプのみで行う「ハイゲインアンプ構成」で、増幅素子にはHC(ハイ・カレント)トランジスタを採用。
最安価格(税込):

¥43,299

(前週比:-555円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,299¥50,953 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:45W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-600NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-600NEの価格比較
  • PMA-600NEのスペック・仕様
  • PMA-600NEのレビュー
  • PMA-600NEのクチコミ
  • PMA-600NEの画像・動画
  • PMA-600NEのピックアップリスト
  • PMA-600NEのオークション

PMA-600NEDENON

最安価格(税込):¥43,299 (前週比:-555円↓) 発売日:2019年 9月下旬

  • PMA-600NEの価格比較
  • PMA-600NEのスペック・仕様
  • PMA-600NEのレビュー
  • PMA-600NEのクチコミ
  • PMA-600NEの画像・動画
  • PMA-600NEのピックアップリスト
  • PMA-600NEのオークション

『ウオークマンの再生に使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-600NE」のクチコミ掲示板に
PMA-600NEを新規書き込みPMA-600NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウオークマンの再生に使用

2022/09/10 08:16(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-600NE

スレ主 goseidoさん
クチコミ投稿数:14件

オーディオ素人です。

sony ウオークマン NW-a55HN を外部スピーカーに繋げて そこそこの音量、音量で聞きたいです。

スピーカは手持ちの

ONKYO MODEL D-N7TX
MAX POWER 70W
IMPEDANCE  4オーム

ステレオミニ(メス)-RCAピン(オス)のYケーブルを使いアンプとウオークマンを繋ぐ予定。

質問です。

このアンプとウオークマンを繋げると、そこそこの音量と音質でウオークマンに入っている曲を聴くことができますか?

ピンケーブルはアンプのaudio inのAUXに繋げればいいですか?

このアンプとウオークマンを繋げて聞くということは、そもそも正しい使い方ですか?
(sony ウオークマン NW-a55HN を外部スピーカーに繋げて そこそこの音量、音量で聞きたいという目的に合っているか?)

書込番号:24916111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2022/09/10 08:55(1年以上前)

>このアンプとウオークマンを繋げると、そこそこの音量と音質でウオークマンに入っている曲を聴くことができますか?

=>そこそこの音質かどうかは、スレ主さんの主観による

>ピンケーブルはアンプのaudio inのAUXに繋げればいいですか?

=>良いです。その他、PHONO以外の入力端子は、どれも同じ

>このアンプとウオークマンを繋げて聞くということは、そもそも正しい使い方ですか?

=>間違いではないと思います。

なお、ピンケーブルを使わなくてもBluetoothでも繋げられるはずなので、
ケーブル接続したときの音質と比べてみては?

書込番号:24916153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10711件Goodアンサー獲得:698件

2022/09/10 08:58(1年以上前)

接続方法は良いです。

ウォークマンには、ラインアウト出力端子はないのでヘッドフォン端子出力となります。ヘッドフォンの出力回路を通した音となりますので視聴していると違和感を感じてくるかもしれません。ウォークマンの出力は、適度な大きさが限界となるでしょう。

カセットデッキのほうが無難と感じますが、全盛時のころの機種を凌駕する機器がないのが現実です。高音質をうたっていた機種ももうウン十年も昔の機器となるので、特性も維持されているかは測定器で見ないことには何とも言い難いというのが現実そのものです。
2022年でも立派な音を奏でていてもこの先いつまでもつかはわかりません。どこかのメーカーで、それなりの機器を作ってもいいんじゃないかという思いがします。ラジカセでも、特性的に劣りはあるにしても正立型で1モーターロジックメカを使った機器があるのでカセットデッキ化もできそうな感じがしてなりません。メカ部品を見ると長持ちはしない感がひしひしと伝わってくるものですが。

書込番号:24916156

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 PMA-600NEのオーナーPMA-600NEの満足度5

2022/09/10 09:44(1年以上前)

bluetooth 接続でいいと思いますよ。

書込番号:24916212

ナイスクチコミ!1


スレ主 goseidoさん
クチコミ投稿数:14件

2022/09/10 11:33(1年以上前)

不具合勃発中さん、やっぱり傑作1506RS-U 38-2Tさん、mt papaさん、御返信ありがとうございます。

Bluetoothは使ったことが無いので、挑戦してみます。

個別のアンプを使用した音楽再生は初めてですが、使い方も正しいようなので、これも挑戦してみます。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:24916345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-600NE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-600NE
DENON

PMA-600NE

最安価格(税込):¥43,299発売日:2019年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-600NEをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング