『Bluetoothスピーカーとの接続』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

PMA-600NE

  • 定格出力45W+45W(8Ω、20Hz〜20kHz、THD 0.07%)のステレオプリメインアンプ。Bluetooth機能を搭載しスマホなどからのコンテンツを再生可能。
  • 4系統のアナログ入力、MMカートリッジ対応Phono入力に加え、1系統の同軸デジタル入力と2系統の光デジタル入力を備えている。
  • 増幅回路はプリアンプで増幅を行わず、パワーアンプのみで行う「ハイゲインアンプ構成」で、増幅素子にはHC(ハイ・カレント)トランジスタを採用。
最安価格(税込):

¥43,854

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,854¥51,578 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:45W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-600NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-600NEの価格比較
  • PMA-600NEのスペック・仕様
  • PMA-600NEのレビュー
  • PMA-600NEのクチコミ
  • PMA-600NEの画像・動画
  • PMA-600NEのピックアップリスト
  • PMA-600NEのオークション

PMA-600NEDENON

最安価格(税込):¥43,854 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月下旬

  • PMA-600NEの価格比較
  • PMA-600NEのスペック・仕様
  • PMA-600NEのレビュー
  • PMA-600NEのクチコミ
  • PMA-600NEの画像・動画
  • PMA-600NEのピックアップリスト
  • PMA-600NEのオークション

『Bluetoothスピーカーとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-600NE」のクチコミ掲示板に
PMA-600NEを新規書き込みPMA-600NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカーとの接続

2022/11/30 11:53(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-600NE

クチコミ投稿数:7件


一件質問させていただきます。
最近、この機種を購入しました。Bluetoothスピーカーとの接続について伺いたいと思います。
Sound Stick4とこのアンプを接続したいのですが、何度か試してみましたが接続出来ませんでした。
質問内容は
1. このスピーカーとアンプは接続できないのか?
2. 出来るならばどの様な方法で接続したらよいのか
3. Bluetoothで接続出来ないならば、AIX端子はスピーカー側にあるので、アンプ側のAudio outとスピーカー側のAIX接続で良いのか?
すいませんがお分かりになる方教えてください。

書込番号:25032276

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2022/11/30 12:07(1年以上前)

>matteodisanoさん

PMA-600NEのBluetooth機能は、PCやスマホからデータを受け取るものです。
スピーカー等にデータを送る機能は無いようです。

スピーカーがアンプ内蔵なら、アンプのAudio OutからスピーカーのAUXに接続して鳴らすことができます。
ただし、アンプのボリュームは効かないので、音量調整はスピーカー側のボリュームを使います。

書込番号:25032290

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2022/11/30 12:23(1年以上前)

>matteodisanoさん
こんにちは

このアンプには BT送信機能はついていないので、BTを使っての使用はできません。

またプリアウトはサブウーファー用なので、こちらも使えないです。

後はヘッドフォン端子がありますが、Sound Stick4に 入力端子があれば、そこと接続するしかないと思います。

調べた感じでは、Sound Stick4に入力端子が無いように思えます。

書込番号:25032323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/11/30 12:34(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。この機種のBluetoothの機能理解しました。
教えて頂いた方法で試してみます。

書込番号:25032345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-600NE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-600NE
DENON

PMA-600NE

最安価格(税込):¥43,854発売日:2019年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-600NEをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング