『スピーカーの買い替えについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

PMA-600NE

  • 定格出力45W+45W(8Ω、20Hz〜20kHz、THD 0.07%)のステレオプリメインアンプ。Bluetooth機能を搭載しスマホなどからのコンテンツを再生可能。
  • 4系統のアナログ入力、MMカートリッジ対応Phono入力に加え、1系統の同軸デジタル入力と2系統の光デジタル入力を備えている。
  • 増幅回路はプリアンプで増幅を行わず、パワーアンプのみで行う「ハイゲインアンプ構成」で、増幅素子にはHC(ハイ・カレント)トランジスタを採用。
最安価格(税込):

¥43,854

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,854¥48,730 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:45W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-600NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-600NEの価格比較
  • PMA-600NEのスペック・仕様
  • PMA-600NEのレビュー
  • PMA-600NEのクチコミ
  • PMA-600NEの画像・動画
  • PMA-600NEのピックアップリスト
  • PMA-600NEのオークション

PMA-600NEDENON

最安価格(税込):¥43,854 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月下旬

  • PMA-600NEの価格比較
  • PMA-600NEのスペック・仕様
  • PMA-600NEのレビュー
  • PMA-600NEのクチコミ
  • PMA-600NEの画像・動画
  • PMA-600NEのピックアップリスト
  • PMA-600NEのオークション

『スピーカーの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-600NE」のクチコミ掲示板に
PMA-600NEを新規書き込みPMA-600NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ163

返信37

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの買い替えについて

2024/07/24 12:55(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-600NE

クチコミ投稿数:236件

当方これまでミニコンポを使っていましたが、1月からピュアオーディオの端くれとしてデビューし
DENONのPMA600NEとDCD600NEを購入しました。
ミニコンポ時代から使ってたSONYのスピーカーSS-CS5を引き続き、カナレのバナナプラグケーブル4S6で繋いでスピーカー台の上で使ってるのですが
スピーカーもグレードアップした方がよろしいのでしょうか?
今の音で満足していますが、ネットで検索してみれば
スピーカー:アンプ:プレーヤーは5:3:2にしたほうがいいとか
ピュアオーディオ初心者にはDALIのSPEKTOR2やOBERON1がいいなど言われているため
今のままのスピーカーだとDENONのアンプは宝の持ち腐れなのか?と不安になってきました。
実際の所どうなのでしょうか?
教えていただけますと幸いです。

書込番号:25823355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:899件

2024/07/24 13:15(1年以上前)

スピーカーは音の出口なので、アンプ等よりも一番音の違いがでます。

その違いが、聞く人の好みかどうかがあるので、オーディオ専門店や家電量販店で
聞き比べてみては、如何ですか?

予算と設置場所があれば、他のスピーカーを買って、その時の気分で切り替えて
使ってみればいいと思います。

書込番号:25823378

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:236件

2024/07/24 13:26(1年以上前)

>不具合勃発中さん
やはり実売2万のスピーカーと4万のスピーカーでは
音質に、違いが出るものですか?

書込番号:25823394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/24 13:31(1年以上前)

>とりマヨ丼さん

>スピーカーの買い替えについて

とりマヨ丼さんがSS-CS5の音に満足しているならば変更する必要はないのでは。
特にスピーカーはジャンル+好み+環境などにより決まってくるので、慌てずにじっくり聞きこんで。
納得できない場所が決まってから、選定された方が良いのでは。
LP時代は、入り口と出口が肝心と言われていました。

書込番号:25823399

ナイスクチコミ!9


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:406件

2024/07/24 13:52(1年以上前)

>とりマヨ丼さん
こんにちは
高額なスピーカーは箱、部品、塗装など良いものを使っていますので、価格=性能という面がありますが2万を4万にしても音質は大差がないように思います。
スピーカーの存在が消えるという大げさな表現もありますが、グレードを上げると確かにそうなります。
量販店などで聴き比べて納得して、ご予算の目標を持った方が良いと思います。
蛇足ですが、
オーディオ機種に供給する100v電源は、ノイズフィルター内蔵タップ(一例ですが、サウンドハウスなどで7千円くらいであります)から供給した方が音質アップ効果がありますので、おすすめします。

書込番号:25823429

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:236件

2024/07/24 14:04(1年以上前)

>cantakeさん
で、電源からですか!?
すみません若造なものでよもや電源から改善だとは思いもしませんでした
いくらお金があっても足らないかもです笑
妻に家計を握られてて小遣い1万でやりくりしてるのであまり高いスピーカーは買えないですが
DALIはどうなんでしょうか?

書込番号:25823449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:899件

2024/07/24 14:34(1年以上前)

>やはり実売2万のスピーカーと4万のスピーカーでは音質に、違いが出るものですか

少なからず違いはあるでしょう。その差が判るか、判らないかは、とりマヨ丼さん次第です。
なので、お店で聴き比べては如何でしょうか?

また、スピーカーセッティングでも変わってきます。

書込番号:25823484

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:236件

2024/07/24 14:55(1年以上前)

>不具合勃発中さん

はい。一度色んなメーカーのものを聴き比べてみようと思います

書込番号:25823514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2024/07/24 15:22(1年以上前)

>とりマヨ丼さん
>今のままのスピーカーだとDENONのアンプは宝の持ち腐れなのか?

SS-CS5はコスパの良いスピーカーなのでバランスは良いと思います。費用対効果は高い状態かと。

「もっといい音が出せるんじゃないか?」というのはある意味強迫観念みたいなもので、一周回ってみると、「なんだ、元のままで十分じゃないか」となったりします。

湧いた興味は試してみないと収まらないと思いますので、他の方が書かれているように色々聴いてみれば良いと思います。まず一周回ってみましょう。

書込番号:25823548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:406件

2024/07/24 15:27(1年以上前)

>とりマヨ丼さん
再度ですが、情報だけですが
DALIのSPEKTOR2ならビックカメラ通販のアウトレット品(新品)で約3.5万であります。これは、お買い得と思います。

書込番号:25823555

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:236件

2024/07/24 15:30(1年以上前)

>コピスタスフグさん
ありがとうございます。
またヨドバシカメラでウインドウショッピングして色々聴き比べてみます
その結果、うちの子でいいやってなるかもしれませんし

書込番号:25823561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2024/07/24 15:34(1年以上前)

>cantakeさん
ありがとうございます。
見てみます。

書込番号:25823573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/07/24 17:21(1年以上前)

私も昨年末からオーディオの虜になってる一人です。
とりマヨ丼さんと同じPMA600neを昨年末に入手してから現在は600ne含めて何台かのアンプ、何組かのスピーカーを所有するに至ってます。CDプレーヤーはDCD900neです。

当初、自分もこんなにどハマりするとは思っても無かったのですが、音が違って聞こえるってのが分かると楽しくて・・・笑

そんな初心者からの意見です。
各メーカー、各スピーカーの音の方向性&特性の違いは感じれると思います。オーディオ販売店で聴き比べはあくまで参考レベルです。大体のスピーカーは2、3段の棚置きでズラリと並べての視聴環境です。(好みのCD持ち込みで聴き比べが分かりやすいと思います!YouTube等の聴き比べも参考に。)

なので、音の聞こえ方はご自宅とは同じでは無いですが、大まかな音の違いを聞き比べ、好みを探るのが良いかと。高音質=好みとは限りませんから!笑

因みに私は600neで所有するスピーカー全てで音楽を楽しめてます!(4万前後から20万弱まで色々。)どのスピーカーでも音楽は十二分に楽しめますが、それぞれ音の特性は違います。(これがある意味でヤバい!沼の入り口です!お気をつけて!笑)

PMA600neはそこそこパワーもあるので好きな音が出るスピーカーを選んで良いと思いますよ!(もちろん現状維持で不満なければそれでもOKだと思います。600neは良いアンプです!)

思案されてるOBERON1も持ってます。とても良い音で鳴りますが、今は暑いのでもう少し明るくカジュアルな出音のスピーカーが活躍中です!笑

スピーカー:アンプ:プレーヤは5:3:2ってのもあくまで目安でしかなく、自分が気に入ってればあまり気にする必要も無いかもです。

書込番号:25823715

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/24 17:45(1年以上前)

>とりマヨ丼さん

こんにちは。
現状満足されているなら、変更の必要性はあまり感じませんが、少し情報に振り回されているように見えます。(私も素人の口ですが)
とは言え、試してみることが楽しいというのも、また事実ですけどね。所詮は趣味の世界です。時間、お金の範囲で楽しめれば良いのではないでしょうかね。

因みに、オーディオパーツの変更について、自分は次のように考えています。
1.モノが変われば音が変わる可能性がある
2.音の違いを認識できるかどうかは、その人次第(厳密にやりたいなら、家族を巻き込んで完全なブラインドテストが必要)
3.音の変化が認識できたとしても、それが心地良い方向で変わるか、嫌な方向で変わるか(認識するか)もその人次第

結局、あなた次第ということです。
良いオーディオライフを。

書込番号:25823745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:236件

2024/07/24 19:18(1年以上前)

>カカクらいおんさん
>趣味人ハンゾウさん
>cantakeさん
>コピスタスフグさん
>不具合勃発中さん
>湘南MOONさん
皆さんご意見ありがとうございます。
妻にそれとなく相談したら、「は?今あるやつで充分でしょ。これからお金かかるのに」と言って一蹴されました泣
妻もバンドが好きなのにおかしいなあ汗
結婚三年目、完全に尻に敷かれております
こつこつお金を貯めて身の丈にあったものをいつか買おうと思います。
ありがとうございました!

書込番号:25823854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:45件

2024/07/24 22:24(1年以上前)

とりマヨ丼さん
折角、新品のCDプレーヤーとプリメインアンプ
を買われのでしたら。

この先、出音が確認できたら。お持ちの機材の
プラスチックの足を、お手頃価格で、
真鍮製の足にかえたり。

SPのインシュレ―ターを色々試してみたり。

SPケーブルのバナナプラグを外して、直接接続
して音質を上げてみたり。

音のグレードアップ、ご自身の好みの音に近づける
方法は、結構あります。

しかも少ない予算で、出来るので、
色々試して楽しんで下さい。

書込番号:25824072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2024/07/25 02:47(1年以上前)

>とりマヨ丼さん
スピーカーのグレードをぐっと上げたら効果は実感できるのは確かです。
アンプの性能を十二分に引き出せると思います。

ただ、
・皆さんが言われているように差額から見るとあまり効果はない
・現状の音でも満足されている
ということで、ご自身がおっしゃっておられるようにもう少しお金を準備でき
てからで良いと思います。

あと、どういうジャンルを好まれて聴かれるのか分かりませんが、DALIは
おとなしいほうなので、ロックとかポップスにはあまり向きません。

バンドが好きな奥様ならきっと分かってくれると信じて、いまは雌伏の時と
とらえ、ばれにくい地道なところを改善するのが良いです。

書込番号:25824242

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:236件

2024/07/25 03:04(1年以上前)

>求道者Kさん
コメントありがとうございます。
やはりもう少し価格をあげた方が効果を実感出来るかもしれないのですかね。
ちなみに音楽はクラシックやジャズは全く聞かず
邦楽は色々聞きますが
主にはコブクロやゆず、あいみょん、関取花さんなどアコギアーティストが多く
洋楽は最近昔のロックバンドハマりだしてベストアルバムをとりあえず買ってたくさん聞いてるところです。
Beatles、ビーチボーイズ、ローリング・ストーンズ、Deep Purple、Queen、ドアーズ、シカゴ、セックスピストルズ、ガンズ、レッド・ツェッペリン、レッチリ、NIRVANA、ザ・クラッシュ、イーグルスなどを聞いてます。

今はSS-CS5で色々聞いてみて
お金をこつこつ貯めて10マンクラスのを狙った方が良さそうでしょうか。

書込番号:25824245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2024/07/25 08:00(1年以上前)

>とりマヨ丼さん
ガンズ、レッド・ツェッペリン、レッチリ、NIRVANA・・・このあたりは自分も良く聴き
ます。
だとするとドラムとベースの音がしっかり出ないといけないのでやはりDALIは向かないと
思います。BY The Way のベースソロの部分を聴くと端的かもしれません。

金額に関してはそれくらいか、もうちょっとあっても良いかもしれませんが、目下、お時間
のある時に他社のスピーカーを試聴されることをお勧めします。

JBLが定番の組み合わせですが、ELAC、KEFあたりもいけると思います。JBLとELACは色々な
モデルがあるので、ご予算に合わせて組み合わせがしやすいかと思います。

当面は今のスピーカーで、皆さんの言われるようにセッティングを詰めるのが良いと思います。

書込番号:25824385

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:236件

2024/07/25 08:35(1年以上前)

>求道者Kさん
ありがとうございます。
JBLは聞いたことありましたがELACは初めて聞いたメーカーでした。
そうですね。今のSONYのSS-CS5も貧弱なスピーカーではないのでそれで我慢して
色々検索してお金を貯めるところから始めたいと思います。
(毎月のゲームソフトの浪費我慢しなきゃ…汗)

書込番号:25824420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2024/07/25 08:49(1年以上前)

>求道者Kさん
ちなみに書いてませんでしたが、低音は
一応今のセッティングで
サブウーファーはYAMAHAのYST-FSW050をつけて鳴らしてます。ミニコンポ時代からの流用ですが。

書込番号:25824432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/07/25 14:40(1年以上前)

>とりマヨ丼さん
>>妻にそれとなく相談したら、「は?今あるやつで充分でしょ。これからお金かかるのに」

奥様のおっしゃる通りと思います。
お子さんも小さいうちはいろいろとやってくれますので、高価なテレビやスピーカーは買わない方が良いです。
ダイキャストのミニカーを投げられて画面を割ったり、ツイーター凹ましたり、そのくらいは想定必要ですね。
わが子ならあきらめもつきますが、他人のお子さんにやられたりすると、なかなか面倒なことになりがちです。

書込番号:25824765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2024/07/25 15:04(1年以上前)

>とりマヨ丼さん

個人的に思うのは、我慢を意識するより試聴に行った方が良いと思います。気に入った音源を持って行って、PMA-600NEでSS-CS5とその他のスピーカーを鳴らしたのを比べてみて、「ふーん、こんな差なのか」と認識すればスッキリすると思いますし、現状に満足できるのではないかと思います。足りないと感じれば将来の目標も出来て良いかと。

上を見ればキリがありませんし、現状はその価格帯で考えられる、小細工不要の高コスパそのものだと思うので。ケーブルとか電源とか、この価格帯に対しては費用対効果が悪すぎて(差は出ない)無駄遣いになると思います。それよりもスピーカーのセッティング(スタンド・インシュレーター)が最初ですね。

書込番号:25824788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2024/07/25 16:05(1年以上前)

>とりマヨ丼さん
念のために・・・高いのを買った方がいいですよと煽っているわけではありませんので(汗
状況が状況ですし。将来的にもし買われるならという点でおススメを記載した次第です。

まーでも、オーディオって登山に例えると段々と高いところに登りたくなってしまうものなんですよね。
きちんと頂点を定めて、ここでいいかなという決断ができる人はいいんですが、まだまだ登るんだと
思う人はいわゆる沼にはまる危険があります。

あとは途中で横道にそれて高価なケーブル・アクセサリー類のほうに行ってしまう人もいます。
電線病という言葉があるくらいですから。

そういうことに気をつけながら取り組まれれば、オーディオは楽しい趣味だと思います。

書込番号:25824851

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件

2024/07/25 17:48(1年以上前)

>とりマヨ丼さん

子供さんが小さいうちはいろいろありますよ。
気づくとサランネット外されユニットのセンター潰されたとか。
はいはいしているうちは大丈夫でしょうが、子供の好奇心は大人の想像超えます。
何よりスピーカーが落下(転倒)しない、させないよう気をつけましょう。
安全優先でご家族で楽しい音楽ライフをお過ごしください。

書込番号:25824948

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:236件

2024/07/25 18:59(1年以上前)

本日、妻と出かけて近くのケーズデンキでたまたまDALIのSPEKTOR2とOBERON1があったので試聴してきました。(それ以外のスピーカーは田舎なので無かったです)
CDは持参してなかったのでBluetoothでQueenのDon’t stop me nowを聞いてみました。
その結果、何故か安いSPEKTOR2の方が自分にとって心地よいマーキュリーの声が聞こえてきました。
妻にも聞いてもらいましたが妻もSPEKTOR2派みたいです。
しかし、「確かに綺麗な音だね。でーも、買うのはいいけどお小遣いでね」と笑顔で言われたので
家のSS-CS5とまた聴き比べしてお金を貯めるか悩もうと思います!

書込番号:25825033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2024/07/25 20:49(1年以上前)


追記です
ケーズデンキでOBERON1とspektor2を試聴してから家で改めてSS-CS5で同じQueenを試聴してみましたが
spektor2はボーカルはキレイにはっきり出てるが反面ベース、ドラムなどが足りないかなという印象です。
家にあるSS-CS5はボーカルは少し控えめでベース、ドラムはしっかり出るので一長一短でした。
DENONのアンプでpure directボタンを押して調整するとボーカルも少し前面に出てきました。
この差に4万程度払うか…は正直今決めれないですね。
おおっ!って分かるくらいOBERON1やspektor2にアドバンテージがあれば良かったのですが
4万払うくらいかと言えばそこまででも無かったのが本音ですね。
うーん。オーディオは難しいですね!!

書込番号:25825151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2024/07/25 21:03(1年以上前)

>とりマヨ丼さん
あまり試聴できる機種がありませんでしたか・・・
しかしDALIの弱点はまさにそこです。

On Site Audioというところがあって、気になるスピーカーを5日ほど
レンタルして自宅で聴けるのですが・・・レンタル料が結構高いのが
難点です。お金をためてから何機種か借りてみるのも手かもしれま
せん。

興味があったらサイトを見てみてください。

書込番号:25825171

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2024/07/25 22:55(1年以上前)

>とりマヨ丼さん
>4万払うくらいかと言えばそこまででも無かったのが本音ですね。

既に行動に移されていましたか。これで納得出来たのではないでしょうか。

Oberonより上になると、モノによってはアンプやソースの粗が見えてきてバランスが悪くなると思います。

書込番号:25825311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


金メダル クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:45件

2024/07/26 00:49(1年以上前)

もしも、違っていたら、
申し訳ありません。

とりマヨ丼さんは、実は、新しい600neのセットを
購入したが。
以前のミニコンポと比べて。
大したクオリティーアップを実感されていない
のではないのでしょうか!?

小型スピーカーに、1つのサブウーハーだとその
サブウーハーで、迫力は、出ますが、
その分、モノラル信号のサブウーハーの音色が
強すぎて、少し曖昧な表現になり易く、
上流のプリメインアンプの実力を感じ難いと思いました。

本来なら、サブウーハー2台で左右をステレオでわける
か、サブウーハー無しの、トールボーイスピーカー
が、将来的には、ベストだと思います。

私の勘違いならごめんなさい。

書込番号:25825391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:236件

2024/07/26 06:36(1年以上前)

皆さんこんにちは
一昨日からスピーカー選びに試行錯誤している者です。
物置部屋の片付けをしてたらオンキョーのD-012EXTが出てきました。
昔ミニコンポで繋いでいたものです。
オーディオマニアの方からすればおもちゃ同然の価格の物かもしれませんが
今のDENONのアンプに繋いでみるとまた新しい発見があるかもしれないので少し遊んでみることにします。

書込番号:25825495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件

2024/07/26 08:35(1年以上前)


皆様ご回答ありがとうございました。
聴き比べして比較や、費用を考えた結果色々考えた結果、新しい設備の投入は当分先になりそうです。
現状の自分のセットを大事にしようと思います!

書込番号:25825595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2024/07/26 17:22(1年以上前)

>とりマヨ丼さん
>オンキョーのD-012EXT

これはこれで良いものです。小さなスピーカーを鳴らし切る(情報量や音場感は少なくても、小さな音源から元気の良い音が出る)のも楽しかったりします。手持ちで楽しめるなら最善でしょう。

書込番号:25826062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件

2024/07/26 18:05(1年以上前)

>コピスタスフグさん
ありがとうございます。でも抜き差しは面倒くさがりなのであまりしたくないので
2ペア繋げられるスピーカー切替器を数千円で買えるか今探し中です笑

書込番号:25826111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件

2024/07/27 20:31(1年以上前)

皆さんお久しぶりです
とりマヨ丼です。
本日、ヨドバシカメラに妻と行って
DALIのSPEKTOR2とOBERON1を試聴しました。
やはりSPEKTOR2のほうがボーカルがキレイに聞こえました。
そして妻を何とか説得し
店員さんを何とか説得して値切っていただいて
ポイントもフルで使って
小遣い3ヶ月分前借りで
なんとかSPEKTOR2買えました!
明日以降また設置したら載せようと思います!

書込番号:25827613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件

2024/07/28 10:48(1年以上前)


スレ主のとりマヨ丼です。
無事にSPEKTOR2を設置出来ました。
心地よい音色が響いております。
ちなみにリビングの一角です。
ゲーム、アニメ、オーディオがたくさん立ち並ぶゾーンとなってます。

書込番号:25828233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:899件

2024/07/28 10:59(1年以上前)

おめでとうございます

出来れば、スピーカー(ツイーター)は耳と同じ高さにするように
もう少し上げた方が良いかも

書込番号:25828242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2024/07/28 11:06(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ありがとうございます
次回数ヵ月後にスピーカースタンドを買い直す時はこれ(60cm)より長い90cmを導入してみようと思います

書込番号:25828250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-600NE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-600NE
DENON

PMA-600NE

最安価格(税込):¥43,854発売日:2019年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-600NEをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング