『プレーヤーの異音について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,400

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,400¥46,339 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ DCD-600NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-600NEの価格比較
  • DCD-600NEのスペック・仕様
  • DCD-600NEのレビュー
  • DCD-600NEのクチコミ
  • DCD-600NEの画像・動画
  • DCD-600NEのピックアップリスト
  • DCD-600NEのオークション

DCD-600NEDENON

最安価格(税込):¥39,400 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月下旬

  • DCD-600NEの価格比較
  • DCD-600NEのスペック・仕様
  • DCD-600NEのレビュー
  • DCD-600NEのクチコミ
  • DCD-600NEの画像・動画
  • DCD-600NEのピックアップリスト
  • DCD-600NEのオークション

『プレーヤーの異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-600NE」のクチコミ掲示板に
DCD-600NEを新規書き込みDCD-600NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレーヤーの異音について

2021/03/25 13:02(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-600NE

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
CDプレーヤーから稀に曲間でシュシュっと異音がします。
【使用期間】
昨日購入。
【質問内容、その他コメント】
異音がした際は、読み込みが遅れるような気がします。毎回ではありません。初期不良なのでしようか?あるいはCDの汚れなどがあるのでしょうか?

書込番号:24041429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/25 13:09(1年以上前)

>rock_rock_rockさん
こんにちは

サーボが働いている音だと思うのですが、

CDに傷があったり、読み込みミス等のときになります。

新品のCDでも、頻繁になるようでしたら、音飛びの兆候に なりますので、

購入店に相談されたほうが良いと思います。

ただ、定期的になっている音は、CDの回転によるものですので

特に気にする必要はないと思います。

書込番号:24041446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/03/25 13:21(1年以上前)

早々にどうもありがとうございます。今のところ、音飛びは経験しておりません。小さい音がしていて、曲間の静かな時に気になるだけかもしれません。ただ、シュシュ音はあったりなかったり、ムラがあるのでもう少し慎重に観察するようにします。初心者の質問に丁寧に答えて下さりほんとにありがとうございました。

書込番号:24041465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/25 13:26(1年以上前)

>rock_rock_rockさん
こんにちは

そうですね。色々試してみてしばらく様子を見るのもいいと思います。

同じCDで、読み込みが遅くなったとかの、動作が出て来た時は

早めに販売店に相談されることをお勧めします。

書込番号:24041472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/03/25 13:29(1年以上前)

ありがとうございます。初めてちゃんとしたプレーヤーを買ったので、小さいところが気になってるかもしれません。音自体は最高に鳴ってくれてます!

書込番号:24041480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/03/25 13:50(1年以上前)

>rock_rock_rockさん こんにちは

曲間で異音の出るCDを他にプレヤーお持ちでしたら、やってみてはどうでしょう?PCへドライブありましたらそれでもかまいません。

書込番号:24041510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/03/25 13:54(1年以上前)

なるほど!やってみます。
でも毎回必ず同じ場所でって感じでも無さそうで。
ありがとうございます。

書込番号:24041517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/03/25 23:57(1年以上前)

CDの終盤に頻発するようです。他のプレーヤーでは問題のありませんでしたので、CDは大丈夫なのだと思います。初期不良の方向で対応しようと思います。みなさんご親切にアドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:24042567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-600NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一般的なCDプレーヤーの寿命について 24 2025/04/15 21:19:58
. 5 2024/10/05 6:43:10
600NEについて 12 2024/02/09 11:56:37
画面表示 1 2023/08/10 19:55:47
ネットワークプレイヤーより音がいい? 22 2023/05/28 21:06:51
これっ売れていないの? 1 2022/04/21 20:55:14
CDプレーヤー選びで迷っています。 7 2022/01/11 15:40:11
プレーヤーの異音について 7 2021/03/25 23:57:13
600NEについて 10 2020/07/20 19:51:55

「DENON > DCD-600NE」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-600NE
DENON

DCD-600NE

最安価格(税込):¥39,400発売日:2019年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

DCD-600NEをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング