『.』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,400

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,400¥46,339 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ DCD-600NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-600NEの価格比較
  • DCD-600NEのスペック・仕様
  • DCD-600NEのレビュー
  • DCD-600NEのクチコミ
  • DCD-600NEの画像・動画
  • DCD-600NEのピックアップリスト
  • DCD-600NEのオークション

DCD-600NEDENON

最安価格(税込):¥39,400 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月下旬

  • DCD-600NEの価格比較
  • DCD-600NEのスペック・仕様
  • DCD-600NEのレビュー
  • DCD-600NEのクチコミ
  • DCD-600NEの画像・動画
  • DCD-600NEのピックアップリスト
  • DCD-600NEのオークション

『.』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-600NE」のクチコミ掲示板に
DCD-600NEを新規書き込みDCD-600NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

.

2024/10/03 20:18(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-600NE

クチコミ投稿数:12件

欲しいCDがサブスク配信されてなくてCDプレイヤー買おうと思って調べてるんですがよくわかりません  
DAC繋げられるやつが良いです  
予算は4万です
メンテナンス済みなら中古でもいいですか?

書込番号:25913421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/10/03 20:31(1年以上前)

光学ドライブは新品が良いと思いますよ。安価なクラスの物なら、特に。

ハイエンドクラスのものなら中古でもいいのかもしれませんけどね〜。


でもPCお持ちなら、CDドライブ買ってPCでデータ化したがよくないですかね?
SACD使いたいとかってわけではないんですよね?

書込番号:25913436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/10/03 21:12(1年以上前)

あとDACの型式名とかも書いたほうがいいと思います。スピーカーなのかヘッドフォンなのかも、その型式とともに。

書込番号:25913493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/10/03 21:25(1年以上前)

DACはSMSL D300
アンプはA-S501
スピーカーで聞くことが多いです

書込番号:25913512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/10/04 21:12(1年以上前)

そのアンプをお持ちなら、このデノンのでいいんじゃないですかね?

私はアンプはR-N803ですが、CDプレーヤーはBDプレーヤーで代用してます。もうどっちも廃番ですけどね。
BD/CDトレイの動きが渋いです。中古は10万超とかの高級モデル以外は買わないほうがいいと思います。
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/hifi_components/r-n803/index.html

https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/blu-ray_players/bd-a1060/index.html


DACはZENDACを使ってますが、CD聞くときはアンプのDACを使います。
SACDを聞く際にアナログ入力しか使えないですしね。

書込番号:25914671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/10/05 06:43(1年以上前)

>金欠youtuberさん
こんにちは

光接続で使用はできますが、RCAと比較して

いい方を選べばいいと思いますよ。

書込番号:25914967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-600NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一般的なCDプレーヤーの寿命について 24 2025/04/15 21:19:58
. 5 2024/10/05 6:43:10
600NEについて 12 2024/02/09 11:56:37
画面表示 1 2023/08/10 19:55:47
ネットワークプレイヤーより音がいい? 22 2023/05/28 21:06:51
これっ売れていないの? 1 2022/04/21 20:55:14
CDプレーヤー選びで迷っています。 7 2022/01/11 15:40:11
プレーヤーの異音について 7 2021/03/25 23:57:13
600NEについて 10 2020/07/20 19:51:55

「DENON > DCD-600NE」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-600NE
DENON

DCD-600NE

最安価格(税込):¥39,400発売日:2019年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

DCD-600NEをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング