『時々カチッと音が出る』のクチコミ掲示板

2019年 8月13日 登録

IUSD-18A

  • 大容量175Lの冷凍庫。耐熱トップテーブルで電子レンジなどが乗せられ、7段のクリアケースで食品をきれいに整理できる。
  • 冷蔵庫のように前開き式で、庫内が見やすい透明な引き出しを採用し、取り出しも整理整頓も簡単。
  • 段ごとに直接冷凍できるシステムになっているため、食品を素早く冷凍することができる。
最安価格(税込):

¥44,856

(前週比:-1,124円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,856

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,856¥65,780 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍庫 ドア数:1ドア 幅:550mm 多段階評価点:3.2 IUSD-18Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IUSD-18Aの価格比較
  • IUSD-18Aのスペック・仕様
  • IUSD-18Aのレビュー
  • IUSD-18Aのクチコミ
  • IUSD-18Aの画像・動画
  • IUSD-18Aのピックアップリスト
  • IUSD-18Aのオークション

IUSD-18Aアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥44,856 (前週比:-1,124円↓) 登録日:2019年 8月13日

  • IUSD-18Aの価格比較
  • IUSD-18Aのスペック・仕様
  • IUSD-18Aのレビュー
  • IUSD-18Aのクチコミ
  • IUSD-18Aの画像・動画
  • IUSD-18Aのピックアップリスト
  • IUSD-18Aのオークション


「IUSD-18A」のクチコミ掲示板に
IUSD-18Aを新規書き込みIUSD-18Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

時々カチッと音が出る

2020/05/22 23:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > アイリスオーヤマ > IUSD-9A

クチコミ投稿数:10件

故障なのか、仕様なのかわからなかったので質問です。
普段は静かなのですが、突然バネが弾いたような音(ポンッとか、カチッという音)が出ます。
皆さんそうでしょうか

書込番号:23420655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/22 23:40(1年以上前)

>costcutcityさん
こんばんは

コンプレッサーが入る音ではないでしょうか。

冷えていれば問題ないと思います。

書込番号:23420660

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/05/23 07:12(1年以上前)

>costcutcityさん
リレー音ではないのですか?カチッというとまずそこが思い浮かびます。

書込番号:23420966

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2020/05/23 15:39(1年以上前)

オルフェーブルターボさん、kockysさんコメントありがとうございます。言われてみるとコンプレッサーが入るときのリレー音と思います。隣の冷蔵庫からは聞いたこと無いので、意識してませんでした。
冷却は出来ているので問題無いですね。

書込番号:23421928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 IUSD-9AのオーナーIUSD-9Aの満足度4

2020/11/28 23:37(1年以上前)

まあまあ大きい音がしますね。気にしないようにはしていますが。キッチンではなく部屋に置いていますが,頻繁に鳴るので,その部屋では寝ないことにしています。

書込番号:23817706

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IUSD-9A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IUSD-18A
アイリスオーヤマ

IUSD-18A

最安価格(税込):¥44,856登録日:2019年 8月13日 価格.comの安さの理由は?

IUSD-18Aをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング