『接続PCの切り替え』のクチコミ掲示板

2019年 8月29日 発売

G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]

  • 堅ろうな5052アルミニウム合金をトップケースに採用したワイヤレスメカニカルゲーミングキーボード 。
  • 軽いタッチでも高速入力ができるよう、アクチュエーションポイントを1.5mmと、標準的なメカニカルキーボードと比べて25%短くデザイン。
  • メカニカルスイッチは、よりなめらかなタイピングの「リニア」を採用。キーボードはフラット/4度/8度と高さ調節が可能。
最安価格(税込):

¥24,321

(前週比:-479円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,253

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,321¥26,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:2.7mm G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]の価格比較
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のスペック・仕様
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のレビュー
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のクチコミ
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]の画像・動画
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のピックアップリスト
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のオークション

G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥24,321 (前週比:-479円↓) 発売日:2019年 8月29日

  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]の価格比較
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のスペック・仕様
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のレビュー
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のクチコミ
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]の画像・動画
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のピックアップリスト
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]

『接続PCの切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]」のクチコミ掲示板に
G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]を新規書き込みG913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

接続PCの切り替え

2020/04/30 11:12(1年以上前)


キーボード > ロジクール > G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]

クチコミ投稿数:15件

有線、無線、Bluetoothの3方式で接続出来るとありますが、
AーPCに有線接続していると、B-PCへの無線接続が出来ません。
有線接続中に無線接続へ切り替えが出来ている人はいませんか?

書込番号:23370264

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/19 16:50(1年以上前)

>有線、無線、Bluetoothの3方式で接続出来るとありますが、
>AーPCに有線接続していると、B-PCへの無線接続が出来ません。
>有線接続中に無線接続へ切り替えが出来ている人はいませんか?

私も本日届いたので試してみました。
有線接続とLIGHTSPEED接続が同じ扱いで、
キーボード側でLIGHTSPEEDを選択すると有線が勝つみたいですね。
(上手く文章で書けない、、、)

なのでご使用のPCが2台ならば、
有線(またはLIGHTSPEED)とBluetoothでの切り替えならば可能でした。

書込番号:23673097

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:10149件Goodアンサー獲得:998件

2020/09/19 17:22(1年以上前)

うちはPCを3台デスクトップで使ってますが、このキーボード購入した時、逆に有線接続時に無線の方も繋がると嫌なので試してみましたが、充電時などは無線レシーバーより有線接続が優先されて、この2つは同時には使えないようです。

個人的には2台のPCでそれぞれキーボードが動作してしまうのは不便なのでこれで良いと思います。

書込番号:23673163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/09/20 00:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。

有線の時は青色、無線の時は白色で、ボタンの色が変わるので、lightspeedボタンを押せば、有線、無線が切り替わってくれた
ほうが、3つのPCへ接続出来るので魅力的なのですが、logocoolのサポートから、lightspeedは有線接続されている場合は、
無線では接続できない製品仕様であると最終的に回答が来ました。

最初は有線、無線、bluetoothそれぞれに切り替え可能であり、切り替えられないのはハードウェアの故障であるから、動画を
撮って送れと言っていましたが、最終的に開発部門から有線と無線の切り替えはUSBケーブルを外すことで切り替わる仕様で
あると回答が来ました。

書込番号:23674198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/20 12:54(1年以上前)

>有線の時は青色、無線の時は白色で、ボタンの色が変わるので、
>lightspeedボタンを押せば、有線、無線が切り替わってくれたほうが、3つのPCへ接続出来るので魅力的なのですが
確かにその方が良いですね〜

ハードの話題から少しずれてしまいますが、
ご使用のOSがWindowsならば「Input Director」というアプリを使用すると良いかもしれません。
これを使うようになってから、切り替え機や今回のような切り替えボタンが不要になりました。
もしよかったら使ってみてください。

書込番号:23675117

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]
G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング