-
ロジクール
- キーボード > ロジクール
- ゲーミングキーボード > ロジクール
G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]
- 堅ろうな5052アルミニウム合金をトップケースに採用したワイヤレスメカニカルゲーミングキーボード 。
- 軽いタッチでも高速入力ができるよう、アクチュエーションポイントを1.5mmと、標準的なメカニカルキーボードと比べて25%短くデザイン。
- メカニカルスイッチは、よりなめらかなタイピングの「リニア」を採用。キーボードはフラット/4度/8度と高さ調節が可能。

-
- キーボード 671位
- ゲーミングキーボード 241位
G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]ロジクール
最安価格(税込):¥24,321
(前週比:-479円↓
)
発売日:2019年 8月29日
『PS4との接続は?。ついでにPS5ではどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板
キーボード > ロジクール > G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]
以前、PS4との接続は有線・無線・ブルートゥスで認識されるが、操作出来ないと言うことでしたが、、その後のPS4及びG913のファームウエアのアップにて接続は可能になったのでしょうか?。
もうすぐPS5の発売ですが、もし手に入れた方で、G913をお持ちの方は接続のテストをお願いしたいです。
書込番号:23765431
1点
自分も気になって人柱的に913買ってみました。
(913前から欲しかったけどPS4使えないと聞いて買ってなかった)
結果すべての接続でダメでした
書込番号:23789541 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
ぐっちぽんさん。わざわざご連絡ありがとうございます。
実は私も我慢できずにG913クリッキーを購入しました。結果は同じでした。;;
私は他に赤軸と青軸のキーボードを持っているのですが、取り回しの良い無線式のキーボードが欲しくて、評判の良いこのキーボードに行きついたわけです。青軸の打鍵感触と音が好きなのでクリッキーを選んだのですが、青軸とはほど遠い感触と音でした。同じロジクールの赤軸に毛が生えた程度の音と打鍵感触も普通の茶軸よりも弱いです。・・・・なぜこのキーボードの評価が高いのか疑問です。
書込番号:23790114
0点
PS5はいけたらいいなぁなんて淡い夢を描いてたのに残念です。
PCは無線、PS5はbluetoothって感じで切り替えて使いたかったです。
そういう環境で使える無線キーボードってないですかね?
書込番号:23790122 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
無線式のメカニカルゲームキーボードは2択なのが現実です。
あとはレーザーのBlackwidow V3 Proかな。機能的にはロジクールより良いと思います。2台の切り替え(有線又は無線とブルートゥース)が3台切り替え(有線・無線・ブルードゥース)だとか、マクロの割り当てが全キー対応だとかです。ただし、発売されたばかりで日本語配列は無いし、キースイッチも緑軸(一般的な青軸Z)だけなので、あまり購入者は多くないのか、PS4に繋げるかどうかは分かりません。又、価格もamazonで29.800円と高いです。今後日本語キーボードと黄軸(赤軸)が販売されるようです。
書込番号:23790268
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/03/11 12:30:27 | |
| 2 | 2022/03/24 19:58:08 | |
| 5 | 2020/11/19 9:25:46 | |
| 4 | 2020/09/20 12:54:21 | |
| 6 | 2023/01/31 17:22:10 | |
| 0 | 2019/12/20 11:38:50 |
この製品の最安価格を見る
G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]
最安価格(税込):¥24,321発売日:2019年 8月29日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)








