『ユーザーマニュアルは無い?』のクチコミ掲示板

2019年 8月29日 発売

G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]

  • LIGHTSYNC RGBと専用Gキー搭載で自由にカスタマイズできる有線タイプの薄型ゲーミングキーボード。
  • 「コンパクトGLメカニカルスイッチ」が高パフォーマンスなゲームプレイを実現。「タクタイル」は確かな打鍵感があり正確に押下できる。
  • スイッチの反応する位置(アクチュエーションポイント)を短くしたことで高速なキー入力を実現。ゲームの勝敗を分けるシーンに貢献する。
最安価格(税込):

¥25,170

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,170¥25,170 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB テンキー:あり G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]の価格比較
  • G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]のスペック・仕様
  • G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]のレビュー
  • G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]のクチコミ
  • G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]の画像・動画
  • G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]のピックアップリスト
  • G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]のオークション

G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥25,170 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月29日

  • G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]の価格比較
  • G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]のスペック・仕様
  • G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]のレビュー
  • G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]のクチコミ
  • G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]の画像・動画
  • G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]のピックアップリスト
  • G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]のオークション

『ユーザーマニュアルは無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]」のクチコミ掲示板に
G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]を新規書き込みG813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザーマニュアルは無い?

2020/03/12 11:38(1年以上前)


キーボード > ロジクール > G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]

ロジクールのホームページでG813のマニュアルを探したのですが見つけられませんでした。

G913のマニュアルはありました。

使い方は殆ど同じなので用は足りるのですが、一応サポートに問い合わせてみました。

回答は「現時点でG813のユーザーマニュアルはございません。こちらはプラグインプラグアウトプロセスのみとなっております。」

プラグインプラグアウトプロセスの意味がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:23279871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40539件Goodアンサー獲得:5706件

2020/03/12 11:43(1年以上前)

>プラグインプラグアウトプロセス
キーボードをUSBコネクタに接続してください…という意味では?

書込番号:23279877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2020/03/12 12:09(1年以上前)

繋いで終わりってやつですか。
多機能キーボードなんですけどね。
回答ありがとうございました。

書込番号:23279921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2020/03/12 15:07(1年以上前)

ハードウェアとしてはUSBの抜き差しだけ、後はソフトウェアでLEDの制御をしたり、拡張キーのカスタマイズをしたりするだけです。
Logicool G HUBというソフトウェアを使いこなせばいいだけです。

書込番号:23280152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]
ロジクール

G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]

最安価格(税込):¥25,170発売日:2019年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

G813 LIGHTSYNC RGB Mechanical Gaming Keyboards-Tactile G813-TC [カーボンブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング