『重心の取り方について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥68,310

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥68,310¥119,900 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ジンバル雲台 耐荷重:25kg PG-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PG-1の価格比較
  • PG-1のスペック・仕様
  • PG-1のレビュー
  • PG-1のクチコミ
  • PG-1の画像・動画
  • PG-1のピックアップリスト
  • PG-1のオークション

PG-1Leofoto

最安価格(税込):¥68,310 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 8月19日

  • PG-1の価格比較
  • PG-1のスペック・仕様
  • PG-1のレビュー
  • PG-1のクチコミ
  • PG-1の画像・動画
  • PG-1のピックアップリスト
  • PG-1のオークション

『重心の取り方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PG-1」のクチコミ掲示板に
PG-1を新規書き込みPG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

重心の取り方について

2022/03/26 19:37(1年以上前)


雲台 > Leofoto > PG-1

クチコミ投稿数:1045件 PG-1のオーナーPG-1の満足度4

重心の取り方を教えて下さい
レンズはcanon EF100-400U型 とテレコム2倍を持ってます

書込番号:24669861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4263件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2022/03/26 19:56(1年以上前)

小島さんの動画(前半)で 100-400 kissM を使って説明されています。

https://www.youtube.com/watch?v=TXEoULb2_hw&t=50s

書込番号:24669894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2022/03/26 20:42(1年以上前)

きゅ〜〜ちんさん こんばんは

調整の仕方の動画が有りましたので 貼っておきます

https://www.youtube.com/watch?v=boa2Tort6NY

でも 最初のバランスとるところで プレートの移動で調整できない場合 もう少し長いプレートが必要になる事もあります。

書込番号:24669957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1045件 PG-1のオーナーPG-1の満足度4

2022/03/26 21:02(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
コメントありがとうございます 

書込番号:24669997

ナイスクチコミ!1


CF7さん
クチコミ投稿数:23件

2025/02/10 11:30(11ヶ月以上前)

leofotoの365Cと一緒に使ってます。
ジッツォ4型も持っていて、これの方がもちろん良いのですが重量的に厳しいので365Cと使っています。
主に載せてるのはSONYのSEL200600G+SEL14TCの800ミリ相当にα7シリーズです。

バランスさえ取ってやれば動きも滑らかで問題ありません。
クランプを調整すれば手を離していても動く事なく問題ありませんが、三脚が軽いので強風時には三脚をしっかり広げてやる気配りは必要です。

書込番号:26069213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Leofoto > PG-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重心の取り方について 4 2025/02/10 11:30:36
お使いのかたに伺います。 8 2021/04/24 11:45:47

「Leofoto > PG-1」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PG-1
Leofoto

PG-1

最安価格(税込):¥68,310登録日:2019年 8月19日 価格.comの安さの理由は?

PG-1をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング