『5Vコンバーター付電源直結コード』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

SUPER NIGHT SN-R11

  • 視野角最大163度の広角記録で撮り逃しを防ぐリア専用ドライブレコーダー。リア用Gセンサーでうしろの衝撃をしっかり検知する。
  • 映像記録、電源接続がリアカメラ1台で独立しているため、フロントカメラが他社製品でも導入可能。
  • 高感度・高画質を実現する技術「STARVIS」を搭載。暗所でも人や車を鮮明に記録できる。プライバシーガラスやスモークフィルムにも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUPER NIGHT SN-R11の価格比較
  • SUPER NIGHT SN-R11のスペック・仕様
  • SUPER NIGHT SN-R11のレビュー
  • SUPER NIGHT SN-R11のクチコミ
  • SUPER NIGHT SN-R11の画像・動画
  • SUPER NIGHT SN-R11のピックアップリスト
  • SUPER NIGHT SN-R11のオークション

SUPER NIGHT SN-R11ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • SUPER NIGHT SN-R11の価格比較
  • SUPER NIGHT SN-R11のスペック・仕様
  • SUPER NIGHT SN-R11のレビュー
  • SUPER NIGHT SN-R11のクチコミ
  • SUPER NIGHT SN-R11の画像・動画
  • SUPER NIGHT SN-R11のピックアップリスト
  • SUPER NIGHT SN-R11のオークション

『5Vコンバーター付電源直結コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUPER NIGHT SN-R11」のクチコミ掲示板に
SUPER NIGHT SN-R11を新規書き込みSUPER NIGHT SN-R11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

5Vコンバーター付電源直結コード

2020/04/17 19:21(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > SUPER NIGHT SN-R11

5Vコンバーター付電源直結コードにつなぐ事は出来ますでしょうか?

教えて下さい。

書込番号:23344346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/04/17 19:49(1年以上前)

>ジョセフ-ジョースターさん
5Vコンバーター付電源直結コード OP-E1060ですよね?

ACアダプター OP-E368が同じなので使えると思います。

書込番号:23344403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2020/04/17 19:57(1年以上前)

E1060が使えるって事でしょうか?

書込番号:23344424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2020/04/17 22:04(1年以上前)

ジョセフ-ジョースターさん

下記の方の整備手帳のようにSN-R11には5Vコンバーター付電源直結コード OP-E1060が使えるようです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/3037470/car/2648662/5762494/note.aspx

書込番号:23344668

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2020/04/20 07:58(1年以上前)

取り付けられるのですね。

ありがとうございました。

書込番号:23349206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


収集員さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/09 20:40(1年以上前)

OP-E755は駄目ですよね?
DRY-SV50cが突然死したのでSN-R11を購入して、
差し込みは一緒なのですが

書込番号:23522610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユピテル > SUPER NIGHT SN-R11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリにドラレコカメラが出てこない 4 2022/06/02 19:37:57
直ぐに剥がれ落ちてしまいました 10 2021/04/27 7:11:38
時計のずれ 3 2021/03/22 13:00:23
SDカードのフォーマット 5 2021/04/04 15:25:51
電源口 7 2021/09/19 2:58:59
画面の反転について 2 2020/05/27 6:51:01
5Vコンバーター付電源直結コード 5 2020/07/09 20:40:33
映像の色がおかしい 2 2020/01/07 20:13:33
本体の不具合? 5 2020/01/16 15:51:24
リア用として 4 2019/10/24 7:18:56

「ユピテル > SUPER NIGHT SN-R11」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUPER NIGHT SN-R11
ユピテル

SUPER NIGHT SN-R11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

SUPER NIGHT SN-R11をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング