『ロレックスから乗り換え』のクチコミ掲示板

2019年 7月 発売

スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,030,000

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:42mm パワーリザーブ:50時間 キャリバー:キャリバー3861 防水機能:5気圧(50メートル/167 フィート) スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001

『ロレックスから乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001」のクチコミ掲示板に
スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001を新規書き込みスピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ロレックスから乗り換え

2020/03/03 19:00(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001

クチコミ投稿数:550件

最近ロレックスのサブマリーナを売却して、この50周年を購入しようと考えてますが、ここの不人気で迷い始めました。
皆さんのご意見をお伺いしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23264365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/03/03 19:48(1年以上前)

別に自分が身に付ける時計の話だから、赤の他人に判断を仰ぐ話ではない。

欲しければ買う、要らなければ買わない。それだけ。

然程購入意欲が湧かないのに、ここで皆から”買え”と言われれば買うんですかね ?

ただ単に無責任に背中を押して欲しいだけでしょ ? 将来の転売価格が安くなる心配をしているのでなければ、無くなる前にとっとと買いましょう (笑)

書込番号:23264429

ナイスクチコミ!13


1983NMさん
クチコミ投稿数:6件

2020/03/03 20:33(1年以上前)

わたしも迷ったのですが、演出過多なデザインが気に入らずやめました。ムーンシャインゴールドモデルと同じデザインの素材違いだったら買っていたと思います。ノーマルのプロフェッショナルに3861を載せたものが出そうなのでそれを待っています。

書込番号:23264523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/03/03 22:47(1年以上前)

こんにちは。

どうせならこっちのほうがいいかも。
https://www.rasin.co.jp/blog/omega/sp-cal321/

書込番号:23264851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2020/03/03 23:02(1年以上前)

>YS-2さん
最近のオメガは限定乱発のせいで、迷ってしまいました。

書込番号:23264888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2020/03/03 23:06(1年以上前)

>1983NMさん
確かに仰る通りにちょっと過剰のデザインで、ごじゃごじゃ感を否めないです。

書込番号:23264897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001
オメガ

スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 7月

スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング