『普段使いに最適なサイズと重さ』のクチコミ掲示板

2019年 8月20日 登録

デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]

最安価格(税込):

¥1,580,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,500,000 (1製品)


価格帯:¥1,580,000¥1,650,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]のオークション

デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥1,580,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 8月20日

  • デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]

『普段使いに最適なサイズと重さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]を新規書き込みデイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

普段使いに最適なサイズと重さ

2021/08/24 10:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]

スレ主 kozmuraさん
クチコミ投稿数:7件

2021.03.01に、正規代理店にて購入
約5か月使用しての感想です。
主に月曜〜金曜まで、仕事の時に利用しています。
ジュビリーブレスは、手にフィットして、着けていることも忘れるほど心地よい着け心地です。
日付も見やすく、ブルーの文字盤は角度によって、いろいろな表情をみせてくれ、
見ているだけで、惚れ惚れします。
仕事だけでは、自動巻きは不十分なようで、手巻きを併用しています。
土日は、別の時計を使っているので、朝1回手巻きをしていますが、忘れると止まりませんが、遅れてきますね。
ブルーの文字盤、ジュビリーブレスの組み合わせは、デイトジャストで、最高の組み合わせだと思います。

書込番号:24305583

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/24 18:19(1年以上前)

おっちゃんの時計ですよね。
クラウンのオーナーに似合うと思います。

書込番号:24306225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2386件Goodアンサー獲得:98件

2021/08/24 21:49(1年以上前)

こんにちは、

いいですね〜(^^)

憧れです、いつかはクラウン、そして、いつかはクラウンのマークの輝くデイトジャスト。(^^)

書込番号:24306610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kozmuraさん
クチコミ投稿数:7件

2021/08/25 08:08(1年以上前)

>Leon M Kennedyさん
コメントありがとうございます。

はい!おっちゃん、、、です(笑)

ロレックスは、ドイツ人が創業した時計ですから、生産終了した日本の車ではなく、
駆け抜ける喜びを、併せております。

書込番号:24307030

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]
ロレックス

デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]

最安価格(税込):¥1,580,000登録日:2019年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126200 [ジュビリーブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング