『電源の入れ方について』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

Ideapad D330 81H300B1JP

  • インテル Celeron プロセッサー N4000を搭載した、2in1タイプのノートPC。キーボードを切り離してタブレットとしても使える。
  • トラックパッド、インテル ハイデフィニション・オーディオ(Dolby Audio Premium機能付き)、マルチタッチ対応の10.1型 HD IPS液晶を搭載。
  • デバイスの充電や最大10Gbpsのデータ転送が可能なUSB 3.1 Type-CやmicroSDメディアカードリーダーなど、豊富なインターフェイスを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Celeron N4000/1.1GHz Ideapad D330 81H300B1JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad D330 81H300B1JPの価格比較
  • Ideapad D330 81H300B1JPの中古価格比較
  • Ideapad D330 81H300B1JPのスペック・仕様
  • Ideapad D330 81H300B1JPのレビュー
  • Ideapad D330 81H300B1JPのクチコミ
  • Ideapad D330 81H300B1JPの画像・動画
  • Ideapad D330 81H300B1JPのピックアップリスト
  • Ideapad D330 81H300B1JPのオークション

Ideapad D330 81H300B1JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月26日

  • Ideapad D330 81H300B1JPの価格比較
  • Ideapad D330 81H300B1JPの中古価格比較
  • Ideapad D330 81H300B1JPのスペック・仕様
  • Ideapad D330 81H300B1JPのレビュー
  • Ideapad D330 81H300B1JPのクチコミ
  • Ideapad D330 81H300B1JPの画像・動画
  • Ideapad D330 81H300B1JPのピックアップリスト
  • Ideapad D330 81H300B1JPのオークション


「Ideapad D330 81H300B1JP」のクチコミ掲示板に
Ideapad D330 81H300B1JPを新規書き込みIdeapad D330 81H300B1JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

電源の入れ方について

2020/03/25 01:39(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Ideapad D330 81H300B1JP

スレ主 waterplantさん
クチコミ投稿数:2件

本日購入したのですが電源ボタンを押しても何も反応が無かったり、一瞬バッテリーマークと残量(100パーセントです)が表示されて消えるだけで起動しません。

試しに数秒長押ししてみたら起動したのですが、これは正常なのでしょうか?
※長押ししっぱなしだと起動せず、2、3秒長押しして離すと起動します

何度試してみても同じで長押ししないと起動しません。

こちらの機種をお持ちの方がいらっしゃいましたら現状をお教えください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23303899

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/03/25 02:48(1年以上前)

液晶で隠れるキーボード面ではなく側面にむき出しだから、誤動作を防ぐために長押しになっているのでは。

書込番号:23303928

ナイスクチコミ!8


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2020/03/25 03:11(1年以上前)

>>試しに数秒長押ししてみたら起動したのですが、これは正常なのでしょうか?
>.>※長押ししっぱなしだと起動せず、2、3秒長押しして離すと起動します

タブレットの電源起動は、OSを問わず長押しが基本です。
長押し状態は、タブレットによって違います。

書込番号:23303934

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/03/25 06:18(1年以上前)

この機種ではないですけど、おなじ2in1タイプのASUS Trancebookを持っていますが、同じように数秒長押ししないと起動しません。
うちのは4秒ぐらいでカメラ横のLEDの点灯で離すタイミングを見ています。

PCにしてもタブレットにしても電源スイッチの長押しは電源オフでもあるので、押しっぱなしでは電源が入らないのでしょう。

書込番号:23303992

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14192件Goodアンサー獲得:2986件

2020/03/25 06:37(1年以上前)

>waterplantさん
>試しに数秒長押ししてみたら起動したのですが、これは正常なのでしょうか?

モバイル機器は、みなそうなっています。

書込番号:23303997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11356件Goodアンサー獲得:1929件

2020/03/25 06:49(1年以上前)

・シャットダウン状態からの電源ON → 電源ボタン長押し。
・スリーブ解除 → 電源ボタンをポンと押す。
が一般的な操作方法じゃないかな。

高速スタートアップを無効に設定や、[Shift]キーを押しながら
シャットダウンすると、バッテリーの減りを抑えられます。

書込番号:23304005

ナイスクチコミ!7


スレ主 waterplantさん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/25 09:26(1年以上前)

皆様

早速のご回答ありがとうございました。

タブレットPCを購入したのが初めてだったので初期不良かと不安になっていたのですが、正常だとお教えいただきとても安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:23304132

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad D330 81H300B1JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad D330 81H300B1JP
Lenovo

Ideapad D330 81H300B1JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月26日

Ideapad D330 81H300B1JPをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング