『Netflixがダウンロード出来ない(T_T)』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

Ideapad D330 81H300B1JP

  • インテル Celeron プロセッサー N4000を搭載した、2in1タイプのノートPC。キーボードを切り離してタブレットとしても使える。
  • トラックパッド、インテル ハイデフィニション・オーディオ(Dolby Audio Premium機能付き)、マルチタッチ対応の10.1型 HD IPS液晶を搭載。
  • デバイスの充電や最大10Gbpsのデータ転送が可能なUSB 3.1 Type-CやmicroSDメディアカードリーダーなど、豊富なインターフェイスを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Celeron N4000/1.1GHz Ideapad D330 81H300B1JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad D330 81H300B1JPの価格比較
  • Ideapad D330 81H300B1JPの中古価格比較
  • Ideapad D330 81H300B1JPのスペック・仕様
  • Ideapad D330 81H300B1JPのレビュー
  • Ideapad D330 81H300B1JPのクチコミ
  • Ideapad D330 81H300B1JPの画像・動画
  • Ideapad D330 81H300B1JPのピックアップリスト
  • Ideapad D330 81H300B1JPのオークション

Ideapad D330 81H300B1JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月26日

  • Ideapad D330 81H300B1JPの価格比較
  • Ideapad D330 81H300B1JPの中古価格比較
  • Ideapad D330 81H300B1JPのスペック・仕様
  • Ideapad D330 81H300B1JPのレビュー
  • Ideapad D330 81H300B1JPのクチコミ
  • Ideapad D330 81H300B1JPの画像・動画
  • Ideapad D330 81H300B1JPのピックアップリスト
  • Ideapad D330 81H300B1JPのオークション

『Netflixがダウンロード出来ない(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad D330 81H300B1JP」のクチコミ掲示板に
Ideapad D330 81H300B1JPを新規書き込みIdeapad D330 81H300B1JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Netflixがダウンロード出来ない(T_T)

2020/09/28 08:36(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Ideapad D330 81H300B1JP

スレ主 うみ1372さん
クチコミ投稿数:3件

パソコンに全く知識なく教えて下さい!
MicrosoftstoreからAmazonvideoはダウンロード出来たのに、Netflixは何回クリックしても反応せずダウンロード出来ないんです。何故ですか(><)お優しい方よろしくお願いします!

書込番号:23692262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2020/09/28 11:29(1年以上前)

https://help.netflix.com/ja/node/101653

こちらのヘルプ内にあるリンクからMicrosoft へログインし、ダウンロードできないでしょうか。

書込番号:23692495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 うみ1372さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/28 13:11(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
試してみましたがダメです…
システム必要条件は満たしてますでしょうか?(T_T)

書込番号:23692661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2020/09/28 14:02(1年以上前)

>うみ1372さん

windows 10 なら問題ないと思いますが、ブラウザから Netflix にログインし動画視聴はできますか。

書込番号:23692721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 うみ1372さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/28 14:04(1年以上前)

結局はNetflixのカスタマーセンターの人とチャットしました。
ネットのMicrosoftstoreからカートに入れて購入手続きしてからインストール、という流れでした。
何でこんなにややこしいのか…
本当にありがとうございました^^

書込番号:23692724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad D330 81H300B1JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad D330 81H300B1JP
Lenovo

Ideapad D330 81H300B1JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月26日

Ideapad D330 81H300B1JPをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング