ThinkPad E590 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載・15.6型フルHD液晶 価格.com限定 パフォーマンス 20NBCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkPad E590 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載・15.6型フルHD液晶 価格.com限定 パフォーマンス 20NBCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月21日
『納期について』 のクチコミ掲示板





ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E590 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載・15.6型フルHD液晶 価格.com限定 パフォーマンス 20NBCTO1WW
9/4注文 9/5入金確認 9/19出荷予定日 9/30納品予定日
結構かかりますね・・・
皆さんはいかかですか?
書込番号:22907171
0点

>softbank0815さん
添付図のように、右上の検索欄に、例えば、「納期」と書き込み、検索してみてください。過去の書き込みがいろいろ出てきます。
私の場合は、S540 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND005AJPですが、当初はCore i7を希望でしたが、納期3週間と言われ、納期1週間のCore i5にしました。
実際は4日で届きました。
書込番号:22908286
1点

>パソニックさん
レスありがとうございます!調べてみますね。
パソニックさんのオーダーは米沢生産のモデルなのですか?早いですね
書込番号:22908348
0点

>softbank0815さん
PCの裏面に貼ってあるシールから見ると、2019年7月20日製造で、海外で、LENOVO香港用に製造されたようです。
日本語が入っているので、日本向けでしょうね。 私が発注した時点では、すでに日本に到着していたのでしょう。
書込番号:22908550
0点

>パソニックさん
レスありがとうございます。
海外生産でもそんなことがあるんですね。限定生産モデルかな?確か申し込んだモデルには「200台限定」って書いてあったような・・・
ちょっと納期が早くなることを祈ります。
書込番号:22909347
0点


「Lenovo > ThinkPad E590 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載・15.6型フルHD液晶 価格.com限定 パフォーマンス 20NBCTO1WW」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/09/08 18:21:37 |
この製品の最安価格を見る

ThinkPad E590 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載・15.6型フルHD液晶 価格.com限定 パフォーマンス 20NBCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


