m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1272
m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月21日
『ここのレビューおかしい』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル
さくらのようなレビューが多すぎ。価格comのレビューってこれが普通なんですか。
他機種のレビュー内容と差がありすぎ。
書込番号:23275447
10点
どこのレビューも、こんなものでは...
書込番号:23275462
1点
商品を買ってレビューを書いたら◯◯円キャッシュバックします的な発売元キャンペーンに乗っかるための投稿。
中身は追って知るべし、かと。
書込番号:23276322 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
要するに密林と同じってことだね!
ここに限らずレビューや口コミなんてそんなもんよ草
書込番号:23276830
1点
失礼しました。
「追って」→「推して」知るべし、でした。
書込番号:23276897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本申し込みは、『製品レビュー』のみ対象となります。[クチコミ] および「クチコミ番号」に関しましては、対象外となります。
書込番号:23301376
1点
どこも似たり寄ったりだと思います。
特に投稿数の少ない商品は注意しています。
書込番号:23330732
1点
今更ながら、スレ主さんに全く同意。
私も真剣に、こちらの機種も候補に入れていましたが、この機種だけやたらレビューの通知が多く、不思議に思ってました。
初めは「売れている機種なのか」と単純に思いましたが、一気に同じ日に通知が来たり、またそのレビュー内容の大半がベタ誉めレビューで、これは…と思いましたね。
上述のような状態から、他の人が言っているカカクレビューのポイント稼ぎなんかでは無く、明らかにメーカーのステマ(orそれに準ずるモノ)でしょう。
他のメーカーや他機種では、ここまでのあからさまなステマはありませんよ。(笑)
一気にマウスの信頼性が落ちました。
私の中でね。(笑)
どなたかも言うように、店頭対面販売、つまりより生産者に近い販売員のいるドスパラのほうが良いと私は判断しました。
万一の場合、クレームも直で言えますしね。
個人的にアキバも近いし。
本当、ステマとかメーカーがするべきではないですね。怒
書込番号:23342224 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「マウスコンピューター > m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/01/29 21:39:00 | |
| 0 | 2021/01/21 10:33:58 | |
| 3 | 2020/12/25 16:01:21 | |
| 1 | 2020/12/14 0:55:27 | |
| 1 | 2020/12/09 0:02:05 | |
| 0 | 2020/11/17 12:39:03 | |
| 0 | 2020/10/29 7:28:21 | |
| 3 | 2020/09/07 23:20:31 | |
| 2 | 2020/08/21 0:46:56 | |
| 0 | 2020/08/08 8:44:01 |
この製品の最安価格を見る
m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







