m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1273
m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月21日
『動画編集について』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル
既にこのカテゴリーの質問にて回答済みであればすいません。
質問ですが、YouTubeにあげるちょっとした動画編集であればこの機種でも問題無いのでしょうか。
動画のソースはスマホやハンディカメラからの動画を編集しようとしております。
編集ソフトはPremierProを使用予定。
編集時に映像がカクカクしたりしちゃうものでしょうか。
どうかご教授よろしくお願いいたします。
書込番号:23355477 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
CPUが第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア CPUスコア:13543 なので、4K動画でなくフルHDの動画なら問題はないでしょう。
書込番号:23355504
3点
ノートPCでの長時間エンコは爆熱状態で凄まじい排気音と熱風の地獄になりますよ。。
書込番号:23355599
2点
>Youtuberが使うべきパソコンってどんなもの?選び方を紹介
https://www.somethingfun.co.jp/video_tips/youtuber_pc_spec
書込番号:23355627
2点
>あずたろうさん
返信ありがとうございます。
ん〜ノートはそうなりますよね。。。
がしかし持ち運びしたい。
>キハ65さん
ご丁寧に関連サイトリンク貼っていただきありがとうございます!
おふたりのアドバイスを参考にもうちょっと慎重に考えたいと思います。
書込番号:23355817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
鉄道(旅行?)ユーチューバーで有名なスーツさんがノートPCで動画編集を行っている風景です。
https://www.youtube.com/watch?v=xVXg4Dk87DQ
書込番号:23355839
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/01/29 21:39:00 | |
| 0 | 2021/01/21 10:33:58 | |
| 3 | 2020/12/25 16:01:21 | |
| 1 | 2020/12/14 0:55:27 | |
| 1 | 2020/12/09 0:02:05 | |
| 0 | 2020/11/17 12:39:03 | |
| 0 | 2020/10/29 7:28:21 | |
| 3 | 2020/09/07 23:20:31 | |
| 2 | 2020/08/21 0:46:56 | |
| 0 | 2020/08/08 8:44:01 |
この製品の最安価格を見る
m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









