『使われているIntelのIrisは4K出力に対応しているでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.4型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 1065G7(Ice Lake)/1.3GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Plus Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.33kg XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション

XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月21日

  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

『使われているIntelのIrisは4K出力に対応しているでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みXPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

東芝の4KテレビにHDMIて接続しましたが、FHDと表示されます。
Intel のIrisは4Kに対応しているでしょうか?
対応していれば4Kのディスプレイを別に購入したいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23171304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2020/01/16 08:40(1年以上前)

>>Intel のIrisは4Kに対応しているでしょうか?

USBハブに付いている、HDMI出力は4K@30Hzです。
Thunderbolt 3端子の映像出力は、4K@60Hzです。

4Kモニターを購入して下さい。
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec101=20

書込番号:23171325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/01/16 08:44(1年以上前)

この機種のことについては分かりませんが一般的な事として

設定 -> システム -> ディスプレイ

で、複数のディスプレイの設定や解像度の設定など諸々の設定はしましたか?

書込番号:23171331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2020/01/16 08:52(1年以上前)

PCのThuderbolt 3端子から、4KモニターのDisplyPort端子へ接続する場合。
>USB C Displayport 変換ケーブル USB-C to DP ケーブル 180cm Type C to ディスプレイポートDP 変換 Thunderbolt3 互換 最大解像度3840x2160 4K@60Hz対応 Macbook Pro/ iMac/ Chromebook Pixel/ Dell XPS 13/ Razer Blade Stealth/ GPD Pocket等に対応 usb type c displayport 変換ケーブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B077913K11

PCのThuderbolt 3端子から、USB Type-C入力の有る4Kモニターへ接続する場合、4Kモニター付属のUSB Type-Cケーブルで接続して下さい。

PCのThuderbolt 3端子から、4KモニターのHDMI端子へ接続して、4K@60Hzの出力がした場合。
>USB C to HDMI ケーブル[4K 60Hz Thunderbolt 3] uni USB Type C タイプC TypeC to HDMI 変換 ケーブル Cable, MacBook Pro/Macbook air/Huawei Matebook/Dell XPS13 XPS15 エイサースピン7からHDTVモニター用対応 Type-C to HDMIケーブル 1.8M
https://www.amazon.co.jp/dp/B0773LQ757

書込番号:23171343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2020/01/16 22:12(1年以上前)

>キハ65さん
>ナナミとユーマのパパさん
ご回答いただき、ありがとうございます。
東芝の4KテレビではフルHDでしか表示されなかったので、PCディスプレイではどうなのか心配していました。
おかげさまで解決しました。
安心して購入することができます。

書込番号:23172764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dell

XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月21日

XPS 13 2-in-1 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング