『給紙の時の音』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

プリビオ DCP-J582N

  • 印刷枚数などのメンテナンス情報をスマホから確認できるインクジェットプリンター。操作ボタンの音量やパネルの明るさの設定もスマホから変更可能。
  • 専用のスマホアプリに、年賀状のほか、季節の挨拶やダイレクトメール、喪中はがきなど、通年で使えるはがき印刷用のテンプレートが用意されている。
  • 使いやすい「前面インク交換」に加え、タッチパネルや用紙トレイ、印字の出力もすべて前面で行える。無線LANを搭載。
プリビオ DCP-J582N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J582Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J582Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J582Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J582Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J582Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J582Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J582Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J582Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J582Nのオークション

プリビオ DCP-J582Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J582Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J582Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J582Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J582Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J582Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J582Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J582Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J582Nのオークション


「プリビオ DCP-J582N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J582Nを新規書き込みプリビオ DCP-J582Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 給紙の時の音

2020/04/20 15:28(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J582N

スレ主 phonesさん
クチコミ投稿数:18件

印刷の際、給紙の時の音がすごくうるさいです。
購入時箱から出す際、落としてしまったのですが何か外れてしまった可能性ありますか?
普通に印刷できてるので壊れている感じはしないのですが。。。
もともと給紙の時の音は大きめでしょうか?

書込番号:23349810

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2020/04/20 16:45(1年以上前)

phonesさん、こんにちは。

「ブラザー プリビオ」などをキーワードにして動画を検索すると、ブラザーの他の機種になりますが、印刷の際の動作音が聴ける動画が見つかると思いますので、それと比べてみてはどうでしょうか?

書込番号:23349904

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件 プリビオ DCP-J582Nの満足度3

2020/04/20 18:53(1年以上前)

1.5ヶ月程度前に量販店でビデオを撮っていたのでそれを公開します。コメントにも書きましたが撮っている時には周りの騒音に紛れてあまり意識しませんでしたが、今こうして聞くと給紙時は派手なメカ音ですね。3回繰り返しで編集しています。
https://youtu.be/bmD9xjU_pdg

書込番号:23350132

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 phonesさん
クチコミ投稿数:18件

2020/04/20 19:08(1年以上前)

>secondfloorさん
ありがとうございました。
参考になりました。壊れてなかったみたいです(笑)

書込番号:23350151

ナイスクチコミ!0


スレ主 phonesさん
クチコミ投稿数:18件

2020/04/20 19:11(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございました。
派手なメカ音のプリンターだったということがわかりました。

書込番号:23350155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > プリビオ DCP-J582N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J582N
ブラザー

プリビオ DCP-J582N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

プリビオ DCP-J582Nをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング