GigaCrysta LCD-GCWQ341XDB [34インチ ブラック]
- フルHD(1920×1080)の約2.4倍の表示領域を実現する3440×1440のUWQHD解像度に対応した34型ゲーミングモニター。
- DisplayHDR400を取得(HDR10信号入力に対応)。HDR対応ゲームの白飛びや黒つぶれのない広い空間の色表現を実現する。
- オーバードライブ機能で応答速度2ms(GTG)を実現。動きの速いシーンの残像感を低減し、くっきりした映像を楽しめる。
GigaCrysta LCD-GCWQ341XDB [34インチ ブラック]IODATA
最安価格(税込):¥46,980
(前週比:±0
)
発売日:2019年 9月中旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta LCD-GCWQ341XDB [34インチ ブラック]
【ショップ名】
Amazon
【価格】
¥59,645
【確認日時】
令和二年五月十五日午後十時半
【その他・コメント】
本日二度の変動あり。五万九千円前後⇒七万五千円前後⇒そして上の値段に。
なんか誘導された感じでポチってしまった。
書込番号:23405768
3点
私も同じ値段で最初の変動時に購入。
安いですね♪
納期も5/26-28なので、届くのが楽しみです
書込番号:23406431
1点
明方というか真夜中なんだけど、チェックしてたんですよね。
明日中に判断して購入しようかなって思ってて、昼見たら七万円超えたんで凹んでいました。
このことで判ったことは、どこのお店もそうだけど、思いっきり操作されているってことです。
私は、登録していたので、購入先が何れもAmazonでした。
なんで、一日のうちに二万円以上もの変動があったのか。
Amazonでは、他の商品に至っても、同様な場合が多々ありますね。
騙されないように、損しないように、冷静に待つってことも大事だなと、つくづく思いました。
まあ、結果的には、お顔ニンマリ状態なんですけどね;;
書込番号:23406781
0点
わかります(笑)
私も最初はヨドバシが最安値だったのでそちらで購入しましたが、
Amazonでの値下げを見つけ、急遽購入先を変更しました。
価格推移をみると、Amazonと近い価格になると入荷予定商品は特に値下がりが大きいみたいですね。
書込番号:23406957
0点
来週の水曜日前後に届くはずが、何故か今日届いたよ( ゚Д゚)
早速設置して使っておりますが、今の処は不具合もなくドット欠けもなく良いです。
リモコンはチープですが反応は悪くありません。
リモコンの反応は悪くないですが、電源ONから起動までに十三秒近く掛かります。
パソコンの起動からなら気にはなりませんが、起動中に電源オフ後のオンはちょっと苛っときますね。
だとしても、今の処は満足感が上回る素晴らしいモニタだと喜んでおります。
書込番号:23419542
0点
>天の川で遊ぶさん
起動時間ですが
リモコンでメインメニュー→本体動作→クイック起動→入で5秒程度になりますよ。
消費電力があがるようです。
書込番号:23480386
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GigaCrysta LCD-GCWQ341XDB [34インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/02/24 17:11:41 | |
| 0 | 2022/08/09 23:21:42 | |
| 5 | 2021/09/16 22:35:48 | |
| 1 | 2021/08/09 12:11:26 | |
| 5 | 2021/05/22 20:45:52 | |
| 11 | 2021/02/11 16:04:21 | |
| 1 | 2021/01/29 9:39:11 | |
| 3 | 2020/05/22 13:36:05 | |
| 6 | 2020/06/20 11:22:59 | |
| 5 | 2021/02/13 21:10:16 |
「IODATA > GigaCrysta LCD-GCWQ341XDB [34インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 48件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






