Aspire 1 A111-31-A14P/F
11.6型FWXGA液晶を搭載したノートPC(「Office Home & Business 2019」搭載)
ノートパソコン > Acer > Aspire 1 A111-31-A14P/F
アマゾンで41000くらいで売ってるよ。こっちで買っちゃたよ。最安じゃねーよ。責任とってよ。
書込番号:23173238 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
購入前の最安値情報収集は大切ですね。 恨むならご自身を....
書込番号:23173283 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ここ信じてたのにー。
自己責任わかって言ってるよ。
フン。
書込番号:23173289 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この世の中、信じれるのは自分だけですよ。
書込番号:23173320 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何故Amazonはその価格で登録してないのー。
だと思います。登録するのはAmazonであって価格コムでは無いです。
書込番号:23173342 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
なんだかんだ言ってもkockysさんの仰る通りなので、
価格変更を怠けたAmazonに文句を言いましょう。
書込番号:23173975 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
価格.comに登録されている値段は、最初から鵜呑みにしていない俺ですが、スレ主さんに贈る言葉は【ドンマイ】しか言えません。
それと購入時期って何時なの?
-Kou@(KOYO)さん-
そもそもAmazon.co.jp登録担当自身は、この製品を価格.comに登録していないと思うけど・・・
価格変更する以前の話し。
書込番号:23175918
3点
「Acer > Aspire 1 A111-31-A14P/F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/01/27 11:15:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







