STYLE-15FXM25-i7-MLX Core i7 9750H/16GBメモリ/500GB SSD/MX250/15インチ フルHD
iiyamaの直販サイトで購入するメリット
- 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
- 24時間365日コールセンターで安心
- 全国店舗ネットワークで安心サポート
STYLE-15FXM25-i7-MLX Core i7 9750H/16GBメモリ/500GB SSD/MX250/15インチ フルHDiiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月22日
『「クイックガイド」は日本語表記がありません』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > iiyama > STYLE-15FXM25-i7-MLX Core i7 9750H/16GBメモリ/500GB SSD/MX250/15インチ フルHD
81歳爺がセットアップするときに、とりあえずクイックガイドを見るのがベスト!と思って開いてみたら、なんと外国語(6か国語くらい)だけで、日本語文がありませんでした。問い合わせたところ、「日本語版のご用意がありませんので、お送りいたしかねます」との返事。
日本人に売っておいて、アリですか?
そんなわけで、セットアップもする気になれず、旧機を使っています。スペック・コストパフォーマンスは最高のはずなんですが・・・・・。
書込番号:22941253
2点
ボケ防止に辞書かパソコンで翻訳しながらセットアップするのも良いかも・・・
どうせ暇なんでしょ。(笑)
書込番号:22941343
1点
クイックガイド付いてるだけマシ・・・ってのが現状です。
また、記載していても、付属品の確認や配線図で、Windowsのセットアップはかなり簡略化されています。
「Windows10セットアップ」でネット検索される方が良いです。
また、Win10は半年ごとにバージョンアップがあり、それにより多少内容が変わることもあります。
「Windows10セットアップ 1903」で検索されるのが良いかと。
他社の案内ですが、
https://solutions.vaio.com/3780
書込番号:22941750
0点
ありがとうございました。なんせお年なものでして・・・。
千葉大停電の渦中にあったので、気を取り直して頑張ります。
本機が、生涯最後のマシンになると思います。
書込番号:22942393
3点
「iiyama > STYLE-15FXM25-i7-MLX Core i7 9750H/16GBメモリ/500GB SSD/MX250/15インチ フルHD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/09/23 19:25:27 |
「iiyama > STYLE-15FXM25-i7-MLX Core i7 9750H/16GBメモリ/500GB SSD/MX250/15インチ フルHD」のクチコミを見る(全 4件)
この製品の最安価格を見る
STYLE-15FXM25-i7-MLX Core i7 9750H/16GBメモリ/500GB SSD/MX250/15インチ フルHD
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








