『BO-M6V-Sが壊れたので買いました (*`・ω・)ゞ』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

こんがり倶楽部 ET-GN30

  • トーストやピザ、フライあたためなど便利な8つの「マイコン自動コース」を備えたオーブントースター。トーストは自動で焼き色を調節できる。
  • ふんわり温める80度から、こんがり焼ける高温250度まで10度刻みで細かくセット。メニューに合わせて温度調節できる。
  • 「30分ロングデジタルタイマー」を採用。減算式のデジタル表示で、30秒刻みで設定可能。調理時間が長い焼きいもにも対応する。
最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,800¥10,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W こんがり倶楽部 ET-GN30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-GN30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GN30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のオークション

こんがり倶楽部 ET-GN30象印

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2019年 9月 1日

  • こんがり倶楽部 ET-GN30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GN30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GN30

『BO-M6V-Sが壊れたので買いました (*`・ω・)ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-GN30」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-GN30を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-GN30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信13

お気に入りに追加

標準

トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GN30

クチコミ投稿数:8383件 こんがり倶楽部 ET-GN30のオーナーこんがり倶楽部 ET-GN30の満足度5 エム5 

温度表示に慣れるのに時間かかりそーです(*`・ω・)ゞ

書込番号:23130043

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/26 14:18(1年以上前)

(`Д´)ゞ ハイッ!

書込番号:23130057

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/12/26 14:27(1年以上前)

(`Д´)ゞ ハイッ!

書込番号:23130077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8383件 こんがり倶楽部 ET-GN30のオーナーこんがり倶楽部 ET-GN30の満足度5 エム5 

2019/12/26 16:20(1年以上前)

つうか、何度に設定したらいいか分からんっ!!!(`Д´)ゞ

書込番号:23130241

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/26 16:28(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
ふんわり温める80℃から、こんがり焼ける高温250℃まで10℃刻みで細かくセット。メニューにあわせて温度調節できます。

です! (`Д´)ゞ

書込番号:23130254

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/12/26 16:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 1000℃
⊂)
|/
|

書込番号:23130310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/26 17:03(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

(;`O´)oコラー!

書込番号:23130323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/12/26 17:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ん!?
⊂)
|/
|

書込番号:23130333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件 こんがり倶楽部 ET-GN30のオーナーこんがり倶楽部 ET-GN30の満足度5 エム5 

2019/12/27 00:51(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 調理済のハンバーグゎ何度?
⊂)
|/
|

書込番号:23131161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/12/27 07:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 80℃
⊂)
|/
|

書込番号:23131339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件 こんがり倶楽部 ET-GN30のオーナーこんがり倶楽部 ET-GN30の満足度5 エム5 

2019/12/27 10:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23131660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/27 17:41(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

|ョ・`*) ・・・解決しました?

書込番号:23132254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/12/27 23:09(1年以上前)

(`Д´)ゞ ハイッ!

書込番号:23132886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/27 23:13(1年以上前)

(`Д´)ゞ ヾ(^o^;オイオイ・・・

書込番号:23132893

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-GN30
象印

こんがり倶楽部 ET-GN30

最安価格(税込):¥10,800発売日:2019年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

こんがり倶楽部 ET-GN30をお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング