『立ち上がりって…』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

こんがり倶楽部 ET-GN30

  • トーストやピザ、フライあたためなど便利な8つの「マイコン自動コース」を備えたオーブントースター。トーストは自動で焼き色を調節できる。
  • ふんわり温める80度から、こんがり焼ける高温250度まで10度刻みで細かくセット。メニューに合わせて温度調節できる。
  • 「30分ロングデジタルタイマー」を採用。減算式のデジタル表示で、30秒刻みで設定可能。調理時間が長い焼きいもにも対応する。
最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,800¥10,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W こんがり倶楽部 ET-GN30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-GN30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GN30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のオークション

こんがり倶楽部 ET-GN30象印

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2019年 9月 1日

  • こんがり倶楽部 ET-GN30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GN30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GN30

『立ち上がりって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-GN30」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-GN30を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-GN30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

立ち上がりって…

2020/09/22 14:31(1年以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GN30

クチコミ投稿数:3件

今のトースターの立ち上がりが遅すぎてパンを焼くだけに10分かかります。
毎朝のストレスになっていて、新しい物に買い替えようと検討中です。
こちらの立ち上がりはどんな感じでしょうか??
パンを焼くのに何分くらいかかりますか?

書込番号:23679999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2020/09/22 16:26(1年以上前)

取説を読むと枚数や焼き色設定などで多少は変わるようですが、そこまで遅くはないでしょう。
ET-GN30の商品説明
https://www.zojirushi.co.jp/syohin/oven-toaster/etgn/index.html
取説
https://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/ETGN.pdf

書込番号:23680279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/09/22 17:58(1年以上前)

ありがとうございます!
なるほど…
パンは何分くらいで焼けますとか説明書に書いていれば嬉しいのですが…そんなもの書いてある訳ないですね〜

書込番号:23680489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/09/22 18:16(1年以上前)

>パンは何分くらいで焼けますとか説明書に書いていれば嬉しいのですが…そんなもの書いてある訳ないですね〜

パンの大きさ、厚さ、種類で変わりますし、
“焼け具合”が人それぞれですから、メーカーとしては上げ足を取られるようなことは書かないでしょうね。

書込番号:23680521

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 こんがり倶楽部 ET-GN30のオーナーこんがり倶楽部 ET-GN30の満足度5 エム5 

2020/09/23 18:48(1年以上前)

食パンで枚数、焼け具合にもよるけども、5分前後(´・ω・`)b

書込番号:23682762

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 こんがり倶楽部 ET-GN30のオーナーこんがり倶楽部 ET-GN30の満足度5 エム5 

2020/09/23 20:55(1年以上前)

サクふわボタン押さなければ3・4分でした(´・ω・`)b

書込番号:23683037

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2020/09/23 21:46(1年以上前)

ありがとうございます!
コレ読んで決断しました〜!
ポチっと購入しました!

書込番号:23683139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-GN30
象印

こんがり倶楽部 ET-GN30

最安価格(税込):¥10,800発売日:2019年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

こんがり倶楽部 ET-GN30をお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング