『象印様からの回答です:厚切りパンがちゃんと焼けない件』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

こんがり倶楽部 ET-GN30

  • トーストやピザ、フライあたためなど便利な8つの「マイコン自動コース」を備えたオーブントースター。トーストは自動で焼き色を調節できる。
  • ふんわり温める80度から、こんがり焼ける高温250度まで10度刻みで細かくセット。メニューに合わせて温度調節できる。
  • 「30分ロングデジタルタイマー」を採用。減算式のデジタル表示で、30秒刻みで設定可能。調理時間が長い焼きいもにも対応する。
最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,800¥10,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W こんがり倶楽部 ET-GN30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-GN30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GN30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のオークション

こんがり倶楽部 ET-GN30象印

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2019年 9月 1日

  • こんがり倶楽部 ET-GN30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GN30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GN30

『象印様からの回答です:厚切りパンがちゃんと焼けない件』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-GN30」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-GN30を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-GN30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GN30

クチコミ投稿数:121件 こんがり倶楽部 ET-GN30のオーナーこんがり倶楽部 ET-GN30の満足度3

象印様から回答をいただきましたので、自己レスとしてシェアさせていただきます。

--------------------------------------------------- 象印様の回答です。

弊社のオーブントースターは6枚切りの食パンを基準としており、
厚切りの食パンは中まで温まらないことがございます。
弊社にてテストをしておりませんので、正確なご回答が難しゅう
ございますが、厚切りパン、ピザパンともに、弱火でじっくり焼くため、
以下の方法をお試しいただければと存じます。

@冷凍トーストコースをお試しいただく。

A予熱をする。
→トーストコースで庫内を予熱した後、一旦電源を切り食パンを入れる。
その後、少し庫内の予熱で温めてから再度トーストコースでスタートする。

Bタイマー調理となりますが、250℃で約2分焼いた後、裏返して
さらに約2分焼く。(パンにより異なりますので調理時間はご調整ください)
(※Bは厚切りパンの場合のみ)

------------------------------------------------------------------------

で、それぞれ試しましたが、どれも余り良い結果を得ることができませんでした。
1度のスイッチ(全自動のように)で焼けるのは無理と判断しました。
@は焦げる。
Aは時間と手間で、朝の出勤時には不向き。
Bが最も効果的なような気がしました。

このトースターはパンを焼くには5分くらいをめどにしておいた方が良いです。(2枚焼き4枚切り)
どの方法も常温で保存してあるパンの厚切りを利用しました。
厚切りとは4枚切りから3−4cmくらいの厚さのパンです。
必要に応じでウオーマー(お水を小さなお皿に入れてチンする)を使ってます。


もし、おいしい焼き方をご存じな方、いらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

書込番号:24582668

ナイスクチコミ!8


返信する
mame1224さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 こんがり倶楽部 ET-GN30のオーナーこんがり倶楽部 ET-GN30の満足度5

2022/03/10 04:02(1年以上前)

一つ前のスレと合わせて拝見しました。
「厚切りトーストを美味しく焼きたい」だけでなく、
「厚切りトーストや厚切りピザトーストを全自動&短時間で焼きたい」ならば
厚切りトーストモードがついているトースターを選ぶべきだったのではないでしょうか…?

厚切り食パンが自動モードのみで上手く焼ける可能性が一番高いのは「サクふわトーストモード」ですが
普通のトーストモードよりじっくり焼くので相応に時間がかかります。

書込番号:24641526

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:121件 こんがり倶楽部 ET-GN30のオーナーこんがり倶楽部 ET-GN30の満足度3

2022/03/20 19:47(1年以上前)

>mame1224さん

ご助言ありがとうございます。

>厚切りトーストモードがついているトースターを選ぶべきだったのではないでしょうか…?
家族でもこれが話題になっており、どこのメーカーのどの製品が対応しているか探しております。
もし、よい製品があればお教えください。

また、この製品では
時間に余裕があるときには

>A予熱をする。
>→トーストコースで庫内を予熱した後、一旦電源を切り食パンを入れる。
>その後、少し庫内の予熱で温めてから再度トーストコースでスタートする。

が一番効果的でおいしいと思いました。
ただし、トースターから目が離せません。(笑)

ありがとうございました。




書込番号:24659332

ナイスクチコミ!0


mame1224さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 こんがり倶楽部 ET-GN30のオーナーこんがり倶楽部 ET-GN30の満足度5

2022/03/21 18:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

自分が比較検討したトースターの中で厚切りコースが搭載されていたのは、シロカのすばやき(ST-2D351)とパナソニックのビストロ(NT-D700)でした。設置環境・庫内の広さ等、条件が合わなかったのでET-GN30を選びましたが…
これらの製品もチェックしてみると良いかと思います。

書込番号:24661104

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-GN30
象印

こんがり倶楽部 ET-GN30

最安価格(税込):¥10,800発売日:2019年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

こんがり倶楽部 ET-GN30をお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング