『CASIOはキーボードから手を引いたの?』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キーボード 鍵盤数:61鍵 内蔵曲:120曲 自動演奏:○ レッスン・ナビ機能:○ 幅x高さx奥行き:930x73x256mm Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312の価格比較
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312のスペック・仕様
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312のレビュー
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312のクチコミ
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312の画像・動画
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312のピックアップリスト
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312のオークション

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月30日

  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312の価格比較
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312のスペック・仕様
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312のレビュー
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312のクチコミ
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312の画像・動画
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312のピックアップリスト
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > シンセサイザー・キーボード > カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312

『CASIOはキーボードから手を引いたの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312」のクチコミ掲示板に
Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312を新規書き込みCasiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

CASIOはキーボードから手を引いたの?

2020/07/28 11:15(1年以上前)


シンセサイザー・キーボード > カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312

スレ主 jhontaroさん
クチコミ投稿数:11件

CASIOは光ナビはLK-512、LK-312等昨年の9月以降新商品がないようですが、この事業から手を引いたのでしょうか?

書込番号:23563569

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件

2020/07/28 11:26(1年以上前)

撤退のリリースはないです。
https://www.casio.co.jp/release/

https://www.casio.co.jp/release/2019/0821_ct-s200/
今年電子楽器事業40周年という話しは出てます。
コロナの影響はあるのでは。

書込番号:23563582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件

2020/10/07 12:38(1年以上前)

https://www.shimamura.co.jp/shop/aeonfunabashi/piano-keyboard/20200820/4295

今更ですが、8月末に新製品出てますね。
撤退はしてないようですよ。

書込番号:23711033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jhontaroさん
クチコミ投稿数:11件

2020/10/07 12:57(1年以上前)

ご連絡、ありがとうございます。
助かります。今後も、よろしくお願いします。

書込番号:23711070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312
カシオ

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月30日

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-312をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング