『LK-511とのちがい』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キーボード 鍵盤数:61鍵 内蔵曲:200曲 自動演奏:○ レッスン・ナビ機能:○ 幅x高さx奥行き:948x109x350mm Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512の価格比較
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のスペック・仕様
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のレビュー
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のクチコミ
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512の画像・動画
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のピックアップリスト
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のオークション

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月30日

  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512の価格比較
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のスペック・仕様
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のレビュー
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のクチコミ
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512の画像・動画
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のピックアップリスト
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > シンセサイザー・キーボード > カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512

『LK-511とのちがい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512」のクチコミ掲示板に
Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512を新規書き込みCasiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LK-511とのちがい

2019/10/12 14:45(1年以上前)


シンセサイザー・キーボード > カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512

スレ主 ATSUMALさん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討しているのですが、旧モデルのLK-511とのちがいは何でしょうか? 新モデルのほうがいちだんと良いならこちらを購入しますけどあまり変わらないのなら旧モデルでもいいかなと思っています。

書込番号:22983499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2019/10/12 15:18(1年以上前)

>ATSUMALさん


内蔵曲が新しくなっているようです。
https://www.casio.co.jp/release/2019/0821_ct-s200/

書込番号:22983575

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ATSUMALさん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/12 15:45(1年以上前)

ありがとうございました。これだけなら旧モデルでもいいかなと思いますが、もうちょっと検討してみます

書込番号:22983632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2019/10/12 21:52(1年以上前)

カシオのキーボードは内蔵曲が変わるパターンが多いです。511から512は車だとマイナーチェンジな感じです。

外観は黄色のパネルが薄緑になってます。
スペックは同じですが、パネルのマークが511の方が多いですが大差ないかと思います。

曲は公式サイトに一覧があるのでチェックしてみては。
アニメ、歌謡曲は毎回流行り物に変更なります。

書込番号:22984369 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ATSUMALさん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/12 22:02(1年以上前)

ありがとうございました。CASIOのキーボードのモデルチェンジはそういうものなんですか やはり旧モデルでいいかなと思いました。

書込番号:22984386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/05 20:28(1年以上前)

LK-512のほうが1万円以上高いです。違いは内蔵曲の一部だけ。
でもLK-512で変更になった曲が欲しかったら、ダウンロード(250円/曲)できるからLK511がお得。
2020/1/13まで全曲半額セールやってるから今のうち欲しい曲ゲットするのもいいかも。

書込番号:23089365

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512
カシオ

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月30日

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング