『YAMAHAのミュージックデータショップで購入したMIDI』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キーボード 鍵盤数:61鍵 内蔵曲:200曲 自動演奏:○ レッスン・ナビ機能:○ 幅x高さx奥行き:948x109x350mm Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512の価格比較
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のスペック・仕様
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のレビュー
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のクチコミ
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512の画像・動画
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のピックアップリスト
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のオークション

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月30日

  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512の価格比較
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のスペック・仕様
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のレビュー
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のクチコミ
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512の画像・動画
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のピックアップリスト
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > シンセサイザー・キーボード > カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512

『YAMAHAのミュージックデータショップで購入したMIDI』 のクチコミ掲示板

RSS


「Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512」のクチコミ掲示板に
Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512を新規書き込みCasiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

シンセサイザー・キーボード > カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512

スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

こんばんは。

YAMAHAのミュージックデータショップで販売しているMIDIを、この機種で再生し、鍵盤を光らせている方はいらっしゃいますか?

ソングバンクプラスの取り扱い曲数が少ないのでもし、他で販売しているMIDIが使用できるならやってみたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:23135110

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件Goodアンサー獲得:2933件

2019/12/29 20:04(1年以上前)

通常いくつか方法ありますが、

★カシオの光チャンネルをかえる
★データのチャンネルを書き換える

lk-512の場合、前者は設定できないようなので、
データを書き換える、になるかと思います。

シーケンサー次第ですが、取説みて出来そうならやってみるとか。
普段からmidiいじってる人ならどれでも同じかもですが、これを機会に覚えるなら選ぶシーケンサー次第でしょうか。

カシオの光るチャンネルは3、4です。
ヤマハは1、2です。
このチャンネルを入れ替えればokです。

ヤマハのレッスン用ならいいですが、リスニング用だと両手とも同じチャンネルになってるかと。


書込番号:23136620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

2019/12/29 21:41(1年以上前)

>MA★RSさん

早速のお返事ありがとうございます!

MIDIに関してド素人なもので、ちんぷんかんぷんです・・・笑

シーケンサーというものはMIDIの編集ソフトのことを言うのでしょうか?それとも物理的な機器ですか?

世界樹5.8というソフトをダウンロードしてみましたがこれでは見当違いでしょうか?

あまり難しいようでしたら諦めることにします・・・。

書込番号:23136843

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件Goodアンサー獲得:2933件

2019/12/29 23:08(1年以上前)

ハード、ソフトあります。
世界樹はソフトですね。

トラックリストウィンドウがありますのでここで変更できるかどうか。
各トラックの出力がありますが、ここでチャンネルを変更できそうですかね。



書込番号:23137049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件Goodアンサー獲得:2933件

2019/12/31 04:52(1年以上前)

最初ch2にデータがあります。

ここでチャンネルを5に変更してみます。

名前を付けて保存で、ダイアログが出ます。format0にします。

改めて開いてみます。ch5に変わってます、

世界樹インストールしてみましたが、うちのPCでは起動しませんでした。

Music Studio Producerの場合だと
@MIDIファイルを開く
Aチャンネルを変更する。
Bformat0で保存する。
で出来ました。

ヤマハだと、1右、2左だと思いますので、
カシオの、3左、4右に変更してあげればよいかと。

書込番号:23139496

ナイスクチコミ!8


スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

2019/12/31 10:03(1年以上前)

>MA★RSさん
ご丁寧に解説いただきありがとうございます!
Music Studio ProducerとヤマハからMIDIをダウンロードして試してみます!
またご報告させていただきます。
貴重なアドバイス、どうもありがとうございました。

書込番号:23139771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512
カシオ

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月30日

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング