『内蔵の音について』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キーボード 鍵盤数:61鍵 内蔵曲:200曲 自動演奏:○ レッスン・ナビ機能:○ 幅x高さx奥行き:948x109x350mm Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512の価格比較
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のスペック・仕様
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のレビュー
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のクチコミ
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512の画像・動画
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のピックアップリスト
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のオークション

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月30日

  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512の価格比較
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のスペック・仕様
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のレビュー
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のクチコミ
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512の画像・動画
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のピックアップリスト
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > シンセサイザー・キーボード > カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512

『内蔵の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512」のクチコミ掲示板に
Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512を新規書き込みCasiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵の音について

2020/07/10 18:21(1年以上前)


シンセサイザー・キーボード > カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512

スレ主 haizi☆さん
クチコミ投稿数:42件

今、購入LK-512 購入を検討しています。
三味線の音を使いたいと思っているのですが、HPにも内蔵されている音が詳しく書かれていなくて困っております。

わかる方がいらっしゃれば、教えて頂けると助かります。

書込番号:23524345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2020/07/10 18:39(1年以上前)

三味線はGM音源の機器は必ず入ってます。
こちらGM音源なので入ってます。

音色一覧はappendixという冊子にかいてます。

書込番号:23524401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2020/07/10 18:42(1年以上前)

音色一覧
https://support.casio.jp/storage/pdf/008/LK512-APPEND-JA-1A_JA.pdf


LK-512の付属冊子
https://support.casio.jp/manualfile.php?cid=008005226

書込番号:23524413 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 haizi☆さん
クチコミ投稿数:42件

2020/07/10 18:47(1年以上前)

>MA★RSさん

ありがとうございます!
数日探したのですが、見つけられず。
購入を踏みとどまっておりました。

細かく教えて下さり、感謝です。
助かりました。

書込番号:23524429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512
カシオ

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月30日

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-512をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング