『やめたほうがいいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショップジャパンの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なので使っても返せる39日間の返品保証
  • 万が一の故障も安心!1年間の修理・交換保証
  • 一部商品、一部地域を除き送料無料

タイプ:電気圧力鍋 満水容量:3.2L 重量:3.6kg クッキングプロ レシピ付きセットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クッキングプロ レシピ付きセットの価格比較
  • クッキングプロ レシピ付きセットのスペック・仕様
  • クッキングプロ レシピ付きセットのレビュー
  • クッキングプロ レシピ付きセットのクチコミ
  • クッキングプロ レシピ付きセットの画像・動画
  • クッキングプロ レシピ付きセットのピックアップリスト
  • クッキングプロ レシピ付きセットのオークション

クッキングプロ レシピ付きセットショップジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 2日

  • クッキングプロ レシピ付きセットの価格比較
  • クッキングプロ レシピ付きセットのスペック・仕様
  • クッキングプロ レシピ付きセットのレビュー
  • クッキングプロ レシピ付きセットのクチコミ
  • クッキングプロ レシピ付きセットの画像・動画
  • クッキングプロ レシピ付きセットのピックアップリスト
  • クッキングプロ レシピ付きセットのオークション


「クッキングプロ レシピ付きセット」のクチコミ掲示板に
クッキングプロ レシピ付きセットを新規書き込みクッキングプロ レシピ付きセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

やめたほうがいいです

2021/03/28 17:18(1年以上前)


圧力鍋 > ショップジャパン > クッキングプロ レシピ付きセット

クチコミ投稿数:1件

調理前に細かく確認し説明書通りに作ったものの焦げていて、ショップジャパンに問い合わせしたら不良品ではないと。
もちろん解決しないので上の方に話を変わってもらえないか尋ねたら「それはできません」と。
そういう商品だし会社です。

書込番号:24047817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/03/28 19:39(1年以上前)

>ゆうじ1236さん

上に変わる必要ないですよね?
なんでも納得できないから上に変われというのが良くわかりませんでした。
たまにいますよね?社長を出せ!なんていう方。

書込番号:24048109

ナイスクチコミ!17


EC-02さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件 クッキングプロ レシピ付きセットのオーナークッキングプロ レシピ付きセットの満足度4

2021/03/28 20:30(1年以上前)

参考までに説明書のどの料理が焦げ付いたのか教えて貰えますか
今まで添付のレシピ本でしか料理した事がなく、毎回美味しく重宝しており、この投稿があるまで説明書にレシピがある事すら知りませんでした^^;

書込番号:24048207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/07/28 13:09(1年以上前)

クッキングプロ、こげてしまうのは、たぶんふたの上部についている、黒い圧力の重りの位置が原因だと思います。
加圧の印に矢印を合わせて、スイッチオンしてください。

私は、クッキングプロを使うようになって、スイッチ押したらほったらかしで料理ができるので、子供の習い事の送り迎えに行ったり、買い物したり、自由な時間ができたので、すごく助かっています。

書込番号:24262219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ショップジャパン > クッキングプロ レシピ付きセット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クッキングプロ レシピ付きセット
ショップジャパン

クッキングプロ レシピ付きセット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 2日

クッキングプロ レシピ付きセットをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング