『インク吸収体』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

G7030

  • 一度のインク補充で大量プリントができる「ギガタンク」搭載インクジェットプリンター。インク各色1本でブラック約6000枚、カラー約7700枚の出力が可能。
  • 受信FAXを自動で両面プリントでき用紙代を節約できるほか、パソコンで作成したデータを相手のFAXにダイレクトに送信できる。
  • A4普通紙のモノクロが約0.5円(税込)、カラーが約1.0円(税込)と、1枚当たりのプリント代が大幅ダウン。大量印刷が必要な業務に適している。
G7030 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥79,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ G7030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G7030の価格比較
  • G7030のスペック・仕様
  • G7030の純正オプション
  • G7030のレビュー
  • G7030のクチコミ
  • G7030の画像・動画
  • G7030のピックアップリスト
  • G7030のオークション

G7030CANON

最安価格(税込):¥79,800 (前週価格なし) 発売日:2019年11月上旬

  • G7030の価格比較
  • G7030のスペック・仕様
  • G7030の純正オプション
  • G7030のレビュー
  • G7030のクチコミ
  • G7030の画像・動画
  • G7030のピックアップリスト
  • G7030のオークション


「G7030」のクチコミ掲示板に
G7030を新規書き込みG7030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

インク吸収体

2021/11/16 22:06(1年以上前)


プリンタ > CANON > G7030

スレ主 leo07さん
クチコミ投稿数:1件

何枚くらい印刷するとインク吸収体は満杯になりますか。

書込番号:24449282

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/11/17 07:59(1年以上前)

1枚当たりに大量にインクを使うようなものばかり印刷していれば早いでしょう
逆にあまり使わないような印刷ばかりなら遅いでしょう

書込番号:24449716

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11653件Goodアンサー獲得:2524件

2021/11/17 09:50(1年以上前)

leo07さん、こんにちは。

他の人のレビューによりますと、2万枚から3万枚くらいが一つの目安のようです。

書込番号:24449834

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/11/22 04:57(1年以上前)

印刷よりヘッドクリーニングが一番消耗します(ポンプで吸い出してます)

書込番号:24457342

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > G7030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半で 0 2024/02/29 17:23:37
印刷枚数の確認方法 2 2023/09/20 7:49:46
対応が極めて悪い 4 2023/12/23 12:33:01
固定電話で1回線しかないけど・・・ 5 2021/12/21 8:44:24
インク吸収体 3 2021/11/22 4:57:21
両面→両面のコピーはできますか? 3 2025/06/07 8:14:28
廃インクの設定リセット方法 6 2021/01/06 19:29:45
黒文字が薄くなります 9 2020/12/30 10:10:49
年賀状の黒い文字が薄くなります 0 2020/12/20 8:02:34
ADF給紙時に紙がズレますか? 3 2020/10/07 16:53:17

「CANON > G7030」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G7030
CANON

G7030

最安価格(税込):¥79,800発売日:2019年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

G7030をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング