『対応が極めて悪い』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

G7030

  • 一度のインク補充で大量プリントができる「ギガタンク」搭載インクジェットプリンター。インク各色1本でブラック約6000枚、カラー約7700枚の出力が可能。
  • 受信FAXを自動で両面プリントでき用紙代を節約できるほか、パソコンで作成したデータを相手のFAXにダイレクトに送信できる。
  • A4普通紙のモノクロが約0.5円(税込)、カラーが約1.0円(税込)と、1枚当たりのプリント代が大幅ダウン。大量印刷が必要な業務に適している。
G7030 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ G7030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G7030の価格比較
  • G7030のスペック・仕様
  • G7030の純正オプション
  • G7030のレビュー
  • G7030のクチコミ
  • G7030の画像・動画
  • G7030のピックアップリスト
  • G7030のオークション

G7030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

  • G7030の価格比較
  • G7030のスペック・仕様
  • G7030の純正オプション
  • G7030のレビュー
  • G7030のクチコミ
  • G7030の画像・動画
  • G7030のピックアップリスト
  • G7030のオークション


「G7030」のクチコミ掲示板に
G7030を新規書き込みG7030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

対応が極めて悪い

2023/08/29 17:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > G7030

クチコミ投稿数:1件

購入して3ヶ月、印刷枚数300枚程度で、一部色が出なくなり強制クリーニング
メーカー保証で修理又は部品の交換要求するも、消耗品なので、たとえ購入初日で1枚しか印刷しなくても
何も対応しないとの事
流石天下のキャノン二度と購入しない
強制クリーニングはインクめっちゃ減ります笑

書込番号:25401252

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2023/08/29 18:13(1年以上前)

レビューを確認しなかったのでしょうか?

最近のインクジェット複合機で評判がいいのはブラザーです。
https://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_Spec048=1&pdf_Spec101=1&pdf_so=d2&pdf_pr=-33000

書込番号:25401298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/08/29 19:47(1年以上前)

キャノンに限らず、最近の日本のメーカーは、
こういう悪い所ばかりグローバルの真似しますよねえ。

マイクロソフトのサーフェスなんか、新品購入して1日で初期不良でも新品との交換保証しませんからね。
中古送ってきますね。

書込番号:25401412

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2023/08/30 09:28(1年以上前)

ぼやきじじいさん、こんにちは。

> メーカー保証で修理又は部品の交換要求するも、消耗品なので、たとえ購入初日で1枚しか印刷しなくても
> 何も対応しないとの事

強制クリーニングをやられたそうですが、まだ一部の色が出ない状態なのでしょうか?

書込番号:25402058

ナイスクチコミ!1


Focusliteさん
クチコミ投稿数:11件

2023/12/23 12:33(1年以上前)

この機種の場合、かすれが出る原因はヘッドが詰まっているのではなく途中のチューブに空気が入っていてインクが出てきていないようです。
そのため、ヘッドのクリーニングではなく【インクシステムリフレッシュ】を1〜2回実施すれば解決するようです。
2台試して2台ともインクが出るようになりました。

書込番号:25557034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > G7030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半で 0 2024/02/29 17:23:37
印刷枚数の確認方法 2 2023/09/20 7:49:46
対応が極めて悪い 4 2023/12/23 12:33:01
固定電話で1回線しかないけど・・・ 5 2021/12/21 8:44:24
インク吸収体 3 2021/11/22 4:57:21
両面→両面のコピーはできますか? 3 2025/06/07 8:14:28
廃インクの設定リセット方法 6 2021/01/06 19:29:45
黒文字が薄くなります 9 2020/12/30 10:10:49
年賀状の黒い文字が薄くなります 0 2020/12/20 8:02:34
ADF給紙時に紙がズレますか? 3 2020/10/07 16:53:17

「CANON > G7030」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

G7030
CANON

G7030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

G7030をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング