『ひげが硬くて濃い人でもT字カミソリ並みにスパッとそれますか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

ブラウン シリーズ9 9360cc

  • 4枚刃により一度で剃りきる、肌にやさしいメンズシェーバー。独自の「5カットシステム」を採用し、5つのヘッドパーツが搭載されている。
  • 2つの精巧なトリマー刃であらゆるヒゲを捕らえてカットし、シェービング性能を引き上げる。従来モデルに比べ20%パワーアップしたバッテリーを装備。
  • 100%防水設計なので、水洗いで清潔に保て、風呂剃りにも対応。独自のアルコール洗浄器によりワンタッチで除菌洗浄や刃の潤滑化、自動充電が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ9 9360ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 9360ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9360ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9360ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9360ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9360ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9360ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9360ccのオークション

ブラウン シリーズ9 9360ccブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

  • ブラウン シリーズ9 9360ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9360ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9360ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9360ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9360ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9360ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9360ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9360cc

『ひげが硬くて濃い人でもT字カミソリ並みにスパッとそれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 9360cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 9360ccを新規書き込みブラウン シリーズ9 9360ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9360cc

クチコミ投稿数:837件

どうも電動シェーバーというとあまりそれないというイメージしかないのですが、
あるまとめサイトによると、ブラウンのシェーバーはひげが濃い人でもきれいに剃れるとか
それに私の場合顎がいかつくて出っ張っているので(クッキングパパ並みに顎が出ています)
ちゃんとそれるかどうか心配です。
値段もそこそこしますし、このシェーバーは深剃り向けなのでしょうか?

書込番号:23214690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2020/02/07 09:33(1年以上前)

>たれたんだぁさん

私も3台続けてブラウン使っています。
以前のヘッドカバーの方が薄くて深剃り力は高かったです(すぐ割れていましたが、、、)
以前のヘッドカバーなら、剃りにくい場所でも問題なく剃れてたと思います。ただ、肌からは多少血がにじむこともあると思いますが。。。
今のヘッドカバーは丈夫になった替わりに、以前の様な深剃り力は失われたと思います。その分肌にはやさしくなりました。もう血が出るようなことはありません。ただ、以前までと同じく、短時間で髭剃りを終えることができますし、問題無いと思える程度には深剃り出来てますので、変わらず愛用しています。

ただやっぱり、すべすべにしたくなる欲求はありまして、深剃り力が欲しくなるときがあります。そういうとき用や旅行持ち出し用にフィリップスを併用しています。フィリップスは剃るのに時間がかかります。T字カミソリっぽく刃があたっていく構造ですので、丁寧に髭の癖に合わせて刃をあてていく必要があるのですが、慣れればキレイな深剃りが出来ることと、肌にも優しいことから、時間のあるときはフィリップスを使うというような使い分けをしています。T字のようなすべすべになれますよ。

2台持ちでいかがでしょうか?

書込番号:23214740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2020/02/07 09:49(1年以上前)

ラムダッシュはどうっすか?

書込番号:23214767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2020/02/07 12:43(1年以上前)

こんな高い機種が必要レベルなら
湘南美容外科でレーザー脱毛がいいですよ。
ひげをそることに時間もお金をかけるのは余りに無駄です。

書込番号:23215063

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ9 9360cc」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 9360cc
ブラウン

ブラウン シリーズ9 9360cc

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

ブラウン シリーズ9 9360ccをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング