『∠(^_^) 今年はホワイトが主役のようですよ。』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

Vigor GK30 Combo JP [ブラック]

  • はっきりとしたタイピング感を提供するゲーミングキーボードと7つのライティング効果でカスタマイズできるゲーミングマウスのセット。
  • キーボードはホットキーによりソフトウェア不要で速度、方向、モードが変えられる。また、スペースバー下部の「GAMING BASE」により滑り止め性能が向上。
  • マウスは便利なライティング制御により、速度・方向・モードを簡単に変更可能。リニア刻印されたスクロールホイールなどにより、しっかりグリップできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり Vigor GK30 Combo JP [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vigor GK30 Combo JP [ブラック]の価格比較
  • Vigor GK30 Combo JP [ブラック]のスペック・仕様
  • Vigor GK30 Combo JP [ブラック]のレビュー
  • Vigor GK30 Combo JP [ブラック]のクチコミ
  • Vigor GK30 Combo JP [ブラック]の画像・動画
  • Vigor GK30 Combo JP [ブラック]のピックアップリスト
  • Vigor GK30 Combo JP [ブラック]のオークション

Vigor GK30 Combo JP [ブラック]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

  • Vigor GK30 Combo JP [ブラック]の価格比較
  • Vigor GK30 Combo JP [ブラック]のスペック・仕様
  • Vigor GK30 Combo JP [ブラック]のレビュー
  • Vigor GK30 Combo JP [ブラック]のクチコミ
  • Vigor GK30 Combo JP [ブラック]の画像・動画
  • Vigor GK30 Combo JP [ブラック]のピックアップリスト
  • Vigor GK30 Combo JP [ブラック]のオークション

『∠(^_^) 今年はホワイトが主役のようですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vigor GK30 Combo JP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Vigor GK30 Combo JP [ブラック]を新規書き込みVigor GK30 Combo JP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) 今年はホワイトが主役のようですよ。

2025/01/21 17:41(11ヶ月以上前)


キーボード > MSI > Vigor GK30 COMBO WHITE JP [ホワイト]

あのね

嗜好品タバコもホワイトが主役の様子ですよ(笑)

書込番号:26045377

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2025/01/21 17:45(11ヶ月以上前)

「旋風」SCY-CFS3-BK

¥983 エレコム 有線キーボード TK-FCM107KBK 薄型36cm

M171ワイヤレスマウス 赤

こんにちは、

ホワイトは、部屋が明るくなりますね。

自分、筐体ホワイトが透きです。

でも価格がお高く、黒です^^;。


書込番号:26045387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Vigor GK30 COMBO WHITE JP [ホワイト]のオーナーVigor GK30 COMBO WHITE JP [ホワイト]の満足度5

2025/01/21 18:26(11ヶ月以上前)

∠(^_^) ガンバ!

書込番号:26045442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2025/01/21 20:43(11ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

昨年からとっくに白ですよ。

グラボは昨年。ファンはもっと前です。でも他は真っ黒くろすけ(^^;

書込番号:26045659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Vigor GK30 COMBO WHITE JP [ホワイト]のオーナーVigor GK30 COMBO WHITE JP [ホワイト]の満足度5

2025/01/21 22:44(11ヶ月以上前)

∠(^_^) あのね 

ホワイトはいいんだがこのキーボード頭悪過ぎ。
USBスピーカーJBLのペブレスの音量も変更できず。

ブラックだがキーボード内蔵の脳みそが考える
賢いキングストンのHYPER-Xに即戻しました (^_^) ハイ

書込番号:26045801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Vigor GK30 Combo JP [ブラック]
MSI

Vigor GK30 Combo JP [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

Vigor GK30 Combo JP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング