『納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A AMG 2019年モデル絞り込みを解除する


「A AMG 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
A AMG 2019年モデルを新規書き込みA AMG 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

納車情報

2019/12/07 11:19(1年以上前)


自動車 > メルセデスAMG > A AMG 2019年モデル

スレ主 ascnetさん
クチコミ投稿数:1件

私の購入したディラーから連絡があり、16日納車が決まりました。9日納車前代車にA35が来る予定です。

書込番号:23092461

ナイスクチコミ!1


返信する
暁咲さん
クチコミ投稿数:26件

2019/12/07 22:07(1年以上前)

ascnetさん
もうすぐなんですね、おめでとうございます。
色は、イエローですか?グレーマグノですか?
12月分は15日〜25あたりに順次みたいですね。
ほとんどの台数が12月みたいですが。残りは1月2月ですね。

書込番号:23093694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2019/12/08 23:42(1年以上前)

>ascnetさん
お車はA35の事でしょうか?
A45Sであれば、メルセデスベンツジャパンに確認したところでは、認可が遅れていて12月に各店舗に配車予定だったものは1月に延期したと回答があったのですが、認可が急遽下りたという事でしょうか?

書込番号:23096021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/12/14 18:22(1年以上前)

うちが頼んだA45エディション1マグノグレー?は12月27日納車と連絡ありましたよ。

書込番号:23106885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MOMOBUNさん
クチコミ投稿数:21件

2019/12/22 17:46(1年以上前)

>ゆうゆう1109さん

はじめまして
もう少しで納車ですね。

情報共有よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:23122919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデスAMG > A AMG 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

A AMG 2019年モデル
メルセデスAMG

A AMG 2019年モデル

新車価格:766〜1150万円

中古車価格:295〜1044万円

A AMG 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全2モデル/143物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング