『「KJCH-12TD4-W」との違いは何?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,953

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,953¥12,953 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:人感センサー付大風量セラミックファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 JCH-12TD4-W [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JCH-12TD4-W [ホワイト]の価格比較
  • JCH-12TD4-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JCH-12TD4-W [ホワイト]のレビュー
  • JCH-12TD4-W [ホワイト]のクチコミ
  • JCH-12TD4-W [ホワイト]の画像・動画
  • JCH-12TD4-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JCH-12TD4-W [ホワイト]のオークション

JCH-12TD4-W [ホワイト]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥12,953 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 8月27日

  • JCH-12TD4-W [ホワイト]の価格比較
  • JCH-12TD4-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JCH-12TD4-W [ホワイト]のレビュー
  • JCH-12TD4-W [ホワイト]のクチコミ
  • JCH-12TD4-W [ホワイト]の画像・動画
  • JCH-12TD4-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JCH-12TD4-W [ホワイト]のオークション


「JCH-12TD4-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
JCH-12TD4-W [ホワイト]を新規書き込みJCH-12TD4-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

「KJCH-12TD4-W」との違いは何?

2019/11/06 20:56(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > アイリスオーヤマ > JCH-12TD4-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2079件 JCH-12TD4-W [ホワイト]のオーナーJCH-12TD4-W [ホワイト]の満足度4

本機種には型番に「K」がついた似たような製品があります。
https://kakaku.com/item/K0001185212/

違いは何でしょうか?

ちなみに家電量販店からもらってきたカタログには、「K」の型番の製品しか載っていません。
「K」がないのは、同一製品でもホームセンター販売用とかなのでしょうか?

書込番号:23031203

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:14007件Goodアンサー獲得:2935件

2019/11/06 22:19(1年以上前)

>わーたコアラさん

JCHには切りタイマーがありませんね。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001185217_K0001185212&pd_ctg=2155

書込番号:23031362

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2079件 JCH-12TD4-W [ホワイト]のオーナーJCH-12TD4-W [ホワイト]の満足度4

2019/11/07 06:02(1年以上前)

>あさとちんさん


おはようございます。
切りタイマーでしたか.....。
「K」を購入のため、検討いたします。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:23031761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件 JCH-12TD4-W [ホワイト]のオーナーJCH-12TD4-W [ホワイト]の満足度4

2019/11/07 06:12(1年以上前)

追記

早速、注文いたしましたー!

書込番号:23031772

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > JCH-12TD4-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JCH-12TD4-W [ホワイト]
アイリスオーヤマ

JCH-12TD4-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥12,953登録日:2019年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

JCH-12TD4-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング