『特価情報』のクチコミ掲示板

2019年 9月21日 発売

ビートウォッシュ BW-DX120E

  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載した縦型全自動洗濯機。洗濯のたびに液体洗剤・柔軟剤の適量を自動で投入する。
  • 「洗濯コンシェルジュ」アプリと連携し洗濯指数からアドバイスを行う「洗濯アドバイス機能」や好みの仕上がりを学習する「わがや流AI」コースを搭載。
  • 洗い方や時間を自動で判断する「AIお洗濯」で細かな設定も可能。効率よくきれいに洗濯するとともに、洗濯のたびに運転の設定をする手間を省く。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm ビートウォッシュ BW-DX120Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX120E の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX120Eとビートウォッシュ BW-DX120Fを比較する

ビートウォッシュ BW-DX120F

ビートウォッシュ BW-DX120F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月23日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX120Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのオークション

ビートウォッシュ BW-DX120E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

  • ビートウォッシュ BW-DX120Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX120E」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX120Eを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX120Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 特価情報

2020/07/14 08:23(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX120E

【ショップ名】
ビックカメラ.com
【価格】
181,500 +設置あり:1,100円+洗濯機リサイクル:4,180円
=186,780円+LINE Pay決済(クーポン利用で5%オフ)→支払金額:177,441円

【価格コム限定ポイントアップキャンペーン適用】+13%ポイント(23,595)+【ビックカメラ.com限定】買い替えキャンペーン対象商品(+20,000ポイント)→ポイント還元:43,595円

実質金額:133,846円

【確認日時】
2020年7月12日

【その他・コメント】
埼玉県内のケーズデンキで価格を聞いたところ、リサイクル込みで、160,000円でした。
配送可能日もビックカメラの方が早かったので、迷わずビックカメラ.comで購入いたしました。

書込番号:23532928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10件

2020/07/14 18:47(1年以上前)

実質価格でその値段はお得ですね。
何かほかに買いたいものがある場合は相当魅力的だと思います。

私は本日ケーズデンキで設置、リサイクル料等全て込みで15万円ジャストで購入できました。
納期も2日後と速かったので即決しました。


書込番号:23533991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/07/14 18:52(1年以上前)

私も先日購入しました。
新機種が出るので、お安くなってきましたね。
私もリサイクル込みで155000円(税込)にLINE Payクーポン5%で147250円で購入しました。
現在、人気なのか1週間待ちです。

書込番号:23534007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2020/07/28 19:39(1年以上前)

新製品への移行時期が最もお得に購入できるという事もあり、皆さん良い買い物されてますね。
千葉県某所ケーズデンキ店舗では本体価格+設置で税込み155,000円(リ別)が限界だったので、ネットで色々と探しました。

購入はヤマダwebにて
本体+設置+6年保証 158,450(ヤフーショッピングクーポン3%OFF-4,900円後)(リ別)
ポイント含めた結果139,000円+リサイクル料となりました。

大した不具合なく13年も活躍してくれた東芝機に感謝しつつも、今回は日立を選び到着を楽しみにしております。

書込番号:23564511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋開閉時の音 1 2022/01/10 2:56:38
【教えてください】横幅がギリギリの設置について 3 2021/11/24 16:59:30
修理未完、失敗について 7 2021/11/15 15:28:07
エラー C01 → F06 3 2020/10/11 11:29:55
エディオンネットにて 0 2020/10/02 22:13:31
購入しました! 2 2020/09/01 5:49:33
高温ロックの解除? 4 2020/09/03 6:21:18
TOTOのお湯取りシステムについて 8 2020/08/26 7:26:00
在庫なし 0 2020/08/22 19:53:24
BW-DX120EとBW-DX120Fの違い 6 2020/08/22 11:30:32

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120E」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX120E
日立

ビートウォッシュ BW-DX120E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

ビートウォッシュ BW-DX120Eをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング