『タンクに水が残っているのに』のクチコミ掲示板

2019年 8月28日 登録

SHM-260R1-W [ホワイト]

  • デスクやリビングテーブルの上で使用できるスリムな加熱式加湿器。加湿量は260ml/h、連続加湿時間は9時間。
  • 従来品よりタンク容量が約30%アップし、より長時間の加湿が可能になっている。
  • アロマトレイ付きなので、気分に合わせて香りを楽しむことができる。
最安価格(税込):

¥6,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,500¥6,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:2.4L 適用畳数(木造和室):4畳 適用畳数(プレハブ洋室):7畳 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマ SHM-260R1-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHM-260R1-W [ホワイト]の価格比較
  • SHM-260R1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SHM-260R1-W [ホワイト]のレビュー
  • SHM-260R1-W [ホワイト]のクチコミ
  • SHM-260R1-W [ホワイト]の画像・動画
  • SHM-260R1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SHM-260R1-W [ホワイト]のオークション

SHM-260R1-W [ホワイト]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥6,500 (前週価格なし) 登録日:2019年 8月28日

  • SHM-260R1-W [ホワイト]の価格比較
  • SHM-260R1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SHM-260R1-W [ホワイト]のレビュー
  • SHM-260R1-W [ホワイト]のクチコミ
  • SHM-260R1-W [ホワイト]の画像・動画
  • SHM-260R1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SHM-260R1-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > アイリスオーヤマ > SHM-260R1-W [ホワイト]

『タンクに水が残っているのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHM-260R1-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SHM-260R1-W [ホワイト]を新規書き込みSHM-260R1-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タンクに水が残っているのに

2022/01/15 15:56(1年以上前)


加湿器 > アイリスオーヤマ > SHM-260R1-G [グリーン]

給水されず、水無し検知となって加湿がとまってしまいます。

故障でしょうか。買い替えを検討します。

書込番号:24545735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/01/15 17:02(1年以上前)

>ねこちゃん77さん

水位感知のフロートみたいなのが固着していませんか?

本体をクエン酸で漬け置き洗浄すれば復活すると思いますよ。

書込番号:24545831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件 SHM-260R1-G [グリーン]のオーナーSHM-260R1-G [グリーン]の満足度5

2022/01/15 20:18(1年以上前)

>レイワンコさん

ご教示ありがとうございます。

ヒーター部ではなくて、タンクからの出水なのでして。

水がスムーズに落ちていきません。故障なのかしらね。

同じもの買い替えても同じ事象が起こるような気がします。

書込番号:24546195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/01/15 21:35(1年以上前)

>ねこちゃん77さん

申し訳ありませんでした。
タンクの蓋の真ん中を押すボッチみたいな物はどうなってますか?

ボッチの動きはどうですか?
タンクの蓋の真ん中にある止水弁はどうですか?

どちらかがスケールで固着気味だと思うので洗浄してみてください。

給水されない場合は洗浄で復旧します。
逆の場合はパッキン交換や部品交換になります。

書込番号:24546321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件 SHM-260R1-G [グリーン]のオーナーSHM-260R1-G [グリーン]の満足度5

2022/01/15 22:26(1年以上前)

>レイワンコさん

ちょっとすすいだら、いい感じになりました。

目から鱗でした。買い替えずに済みました。

どうもありがとうございました。

書込番号:24546428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件 SHM-260R1-G [グリーン]のオーナーSHM-260R1-G [グリーン]の満足度5

2022/01/16 12:25(1年以上前)

パッキンでしょうか。給水停止しました。

タンク無しで動かすと加湿できますので。。。

買い替えるか、他のメーカー製にするか検討します。

レイワンコさん。ご教示ありがとうございました。

書込番号:24547177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件 SHM-260R1-G [グリーン]のオーナーSHM-260R1-G [グリーン]の満足度5

2022/01/16 19:50(1年以上前)

安全カバーがずれていた様です。不思議ですわ。ななめっていたのかしら。

マメにクエン酸でヒーター部の塊綺麗(竹の耳かきでそぎ落とします)にして

使う事にしました。買い替えずに済みそうです。めでたしめでたし。

書込番号:24547951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件 SHM-260R1-G [グリーン]のオーナーSHM-260R1-G [グリーン]の満足度5

2022/01/19 11:55(1年以上前)

手入れしても改善が見られない場合は有償修理とか。

新品の値段より高額の修理代だしてまで対応はしないでしょうに。

使い捨て商品となるのか、まめにクエン酸水でメンテするかだすかね。

それと新たに気づいたことがありまして、安全カバーがちゃんと嵌っていないのでは

なく、連続使用すると給水部がそってきましてね(ガタつきます)タンク内の水量が少ないと

余計ヒーターへの給水が芳しくなると予想しました。

いまより使いづらくなったら買い替える事にします。

書込番号:24552229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > SHM-260R1-G [グリーン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タンクに水が残っているのに 7 2022/01/19 11:55:00
買って失敗か? 2 2021/12/15 7:09:19
水漏れします 0 2021/03/09 18:30:25

「アイリスオーヤマ > SHM-260R1-G [グリーン]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHM-260R1-W [ホワイト]
アイリスオーヤマ

SHM-260R1-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥6,500登録日:2019年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

SHM-260R1-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング