NOISE CANCELLING HEADPHONES 700 [トリプルブラック]
- 4マイクシステムを搭載したヘッドホン。ユーザーの声と周囲のノイズを分離しノイズをキャンセルし、周りが騒がしくてもクリアに聞こえ正確に伝わる。
- GoogleアシスタントとAmazon Alexaに対応し、アプリを開くと適切な音声アシスタントが自動で選択され、右イヤーカップのボタンを押すだけで起動する。
- 拡張現実プラットフォーム「Bose AR」に対応。装着中の頭の方向や体の動きを検知しユーザーの場所や状況に合わせてオーディオコンテンツを提供。
-
- イヤホン・ヘッドホン 540位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 70位
- オーバーヘッドヘッドホン 183位
NOISE CANCELLING HEADPHONES 700 [トリプルブラック]Bose
最安価格(税込):¥26,000
(前週比:±0 )
発売日:2019年 9月12日
NOISE CANCELLING HEADPHONES 700 [トリプルブラック] のクチコミ掲示板
(69件)

このページのスレッド一覧(全16スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
11 | 4 | 2019年10月26日 11:16 |
![]() |
8 | 7 | 2021年5月25日 14:29 |
![]() |
16 | 3 | 2019年9月21日 10:46 |
![]() |
3 | 4 | 2020年5月9日 14:33 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > Bose > NOISE CANCELLING HEADPHONES 700
ファームアップデートがあり、10分放置して確認したところ10分のオートオフ機能が改善されていました。
アメリカのコミュニティを確認すると10分から60分にすると告知されていたのでおそらく60分に改善されたかと思いますが、どなたか詳しいアップデート内容が分かるページを教えて頂けないでしょうか。
どこを探しても確認できません…。
書込番号:23007528 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>Iverttさん
BOSEのサイトをチェックしても情報はありませんでした。
サイトのフィードバックに「ファームウェアアップデートの内容くらい書いてくれ!」と書いておきました。
また、問い合わせフォームから「できるだけ詳細なアップデート内容を教えてください。」とメールも送っておきました。
返答があったら書き込みますが他の方もガンガン問い合わせメールを送ってもらえると今後の対応が多少は改善されるかもしれません。
書込番号:23007588
3点

以下のリンクの公式情報によると会話モードの改善、不動検知タイマーを10分から1時間に延長、機器中の幾つかのバグ修正と言う事です。
https://community.bose.com/t5/Around-On-Ear-Headphones/Noise-Cancelling-Headphones-700-firmware-update-1-2-11-October/m-p/246325#M49319
書込番号:23007939
0点

BOSEカスタマーセンターから返信ありました。
アップデート情報はいちいち問い合わせなくてもアプリやメーカーサイトで確認できるようにしてほしいですよね〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◯◯◯◯◯ 様
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
日頃、弊社製品をご愛用いただきまして、ありがとうございます。
早速ではございますが、
お問合せいただきました内容について回答させていただきます。
製品ファームウェア更新に関する公開情報は下記の通りでございます。
【Noise cancelling headphones 700 firmware update :1.2.11】
※2019年10月24日リリース
・会話モードを改善しました
・10分から1時間に自動オフモーション検知なしタイマーを増加しました
・バグを修正し、一般的なクリーニングを行いました
なお、ファームウェアは、新機能の追加や細かなバグの修正のため、
随時アップデートを行っております。
ファームウェアが最新版の状態でも不具合が改善されない場合は、
その後の対応についてご案内させていただきますので、
弊社カスタマーサービスまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ、ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書込番号:23009712
2点

>sumi_hobbyさん
>EXILIMひろまさん
ご丁寧にありがとうございました!
書込番号:23009729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > NOISE CANCELLING HEADPHONES 700
初歩的な質問かもしれませんが、Bluetoothの登録機器に通常のヘッドホン名とLE-と頭についた2つの機器名が登録されているのですが、何が違うのでしょうか?
自分なりに調べたのですが、ザックリと省電力化された規格?との認識でいいのでしょうか?これはどちらに接続するのが正しいのでしょうか?もしくは両方接続すべき?お詳しい方、教えて頂けると幸いです。
書込番号:22978276 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

LEはBlueooth 4.0以降で採用されたBluetooth Low Energyであり、当初は非常に低電力が要求されるウェアラブル機器用の通信ないしはカメラなどの常時接続用の低消費電力接続に使われていました。
Bluetoothも5.0に上がってLow EnergyのデータレートがSBCの領域を十分にカバー出来るようになったので4.0以降の機器と接続するとLEで始まる表示も出る事があるのでしょう。基本はLE無しの方で接続してLE付きの方しかリスト表示されないならそちらでペアリングしても正しく音が出るなら構わないと思います。
書込番号:22978350
1点

>sumi_hobbyさん
詳しくありがとうございます!
要するにどちらに繋いでも変わらないということでしょうか?
書込番号:22978451 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

どちらで繋いでも正しく音が出るなら変わりませんが接続する機器によってはLEの方で繋ぐと無音になる事があるかもしれませんので基本はLE無しの方になるでしょう。
書込番号:22978479
0点

>Iverttさん
>sumi_hobbyさん
LEはBluetooth Low Energyのことですが、こちらは補聴器を除き音声のやり取りには使用されません。
アプリとの連携やバッテリー残量表示等に使用されるため、LEのみで接続してもヘッドホンから音声が流れることはありません。
書込番号:22982813
0点

>aborneさん
なるほど…LEの方を繋がないとアプリの具合が悪いのはそのせいでしょうか。とにかく両方接続した方がいいみたいですね。ありがとうございました!
書込番号:22984750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Bluetooth設定画面から接続するよりもアプリを開いてアプリから接続した方が上手く接続してくれますね。Bluetooth設定からだとアプリが認識してくれない事が結構あります。
ただアプリからだと少し接続に時間がかかるのが難点…。
アプリが機器を認識してくれない時にご参考ください。
書込番号:22992477 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

LEで接続すると、音出ないですね。
iPhoneとのリンクは維持できているので一見すると故障かなと思い、LEなしで接続し直したら音出ました。
カスタマーもそこまで把握しておらずLE有無での接続対処の回答はいただけず、自ら色々試して辿り着きました。
書込番号:24154480
2点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > NOISE CANCELLING HEADPHONES 700
現在、QuietComfort35のローズゴールドを使用しています。
今年の夏前に購入し、特に問題なく、
と言いますか、新幹線や飛行機ではウトウトしていると
車内、機内アナウンスを聞き逃すほどノイズキャンセリング機能がよく満足しています。
強いて言えば、ヘッドホンをつけている時の耳が圧迫される感じ、
常にボーッとしたような感じになるのは、
ノイズキャンセリングヘッドホン特有の症状なのでしょうか?
これが大幅に改善されていて、
さらにノイズキャンセリングの性能も大幅にアップしているなら、
買いだと思うのですが、QC35をお使いで、
今回この新製品を使用されている皆様。
お教えくださいませ。
音楽や映像再生時の音質はQC35でも十分に満足しておりますので、
ノイズキャンセリングの性能と、鼓膜が圧迫されるような感覚が無くなるように
どれだけ進化しているかが知りたいです。
1点

QC35を使っていらっしゃる方の用途によって変わるかと思います。
QC700は、これまで、ノイズキャンセリングヘッドフォンの最大の弱点であった、雑踏で電話がかかってきた時に、自分の声が、ヘッドフォンで判別処理できずに、ノイズキャンセリングされて相手に非常に聴き取りづらい状態を、克服したのが、当該機種の、最大特徴です。自分自身だけが、満足すれば良いと考えるようでしたら、QC35シリーズやソニー の1000xm3でも充分。他人にもある程度配慮して、ストレスなく、交信したい人は、この機種は、御誂え向きかと思います。
書込番号:22936136 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

鼓膜の圧迫については、ボーズミュージックという専用アプリで10段間調整できますし、機種でも、3段階調整が、ご自身のお気に入りのポジションに設定してできるので、圧迫される錯覚の解消には、前進した機能が700には、ついていますよ。
書込番号:22936139 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>橋爪功さん
私はQC35までのBOSE製ANCヘッドホンは鼓膜の違和感がキツくて買えなかったのですが、NCH700は試聴時にMAXの10でもQC35のMAXよりみみが楽に感じたため購入しました。
静かなところで使ってみると、やはり10だと少し違和感がありました。
現在は3段階登録できるプリセットを0・5・10から0・5・8に変えて使っています。
このような調整がきくのがNCH700の良いところですね。
ANCの効き目は向上していると感じますが『大幅に』という部分にどの位を期待しているかが分かりません。
いままで通り人の声はある程度通します。
これは安全のために敢えてそうしているそうなので、完全無音になる事はこの先も無いと思います。
装着感もQC35よりさらに良くなっています。
唯一の欠点といえばヘッドバンドの折りたたみが3Dからハウジングの回転のみになってしまった事です。
これが気にならないならNCH700は間違いなくQC35の完全進化版です。
書込番号:22936552
6点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > NOISE CANCELLING HEADPHONES 700
AACとSBCだと思われます。
aptx、aptxHDでは接続されませんでしたので。
旧モデルも同様でしたね。
書込番号:22933716 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ぐれーとコアラさん
こんばんは、はじめまして。
対応コーデックはSBCとAACだけのようですね。
https://www.androidcentral.com/do-bose-noise-cancelling-headphone-700-support-advanced-audio-codecs
書込番号:22933949
1点

KURO大好きさん、tam-tam17701827さん
早速のご返信ありがとうございます。
SBCとAACだけなのですね。
了解しました。
Sonyなどと比べるとちょっと残念な感じですね。
でもいただきました情報は購入の検討に役立ちます。
助かりました。
ありがとうございました。
書込番号:22935693
0点

あれ、これAAC繋げます?Androidの開発モードでAAC指定してもSBCに戻ってしまうのでSBCのみなのかと思ってました💦
書込番号:23392205 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





