『P815とスペック以外の違いについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

55P8S [55インチ]

HDR10に対応したベーシックモデルの4K液晶テレビ(55V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55P8S [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55P8S [55インチ] の後に発売された製品55P8S [55インチ]と55P8K [55インチ]を比較する

55P8K [55インチ]

55P8K [55インチ]

最安価格(税込): ¥86,796 発売日:2025年 5月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速120Hz バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55P8S [55インチ]の価格比較
  • 55P8S [55インチ]のスペック・仕様
  • 55P8S [55インチ]のレビュー
  • 55P8S [55インチ]のクチコミ
  • 55P8S [55インチ]の画像・動画
  • 55P8S [55インチ]のピックアップリスト
  • 55P8S [55インチ]のオークション

55P8S [55インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

  • 55P8S [55インチ]の価格比較
  • 55P8S [55インチ]のスペック・仕様
  • 55P8S [55インチ]のレビュー
  • 55P8S [55インチ]のクチコミ
  • 55P8S [55インチ]の画像・動画
  • 55P8S [55インチ]のピックアップリスト
  • 55P8S [55インチ]のオークション

『P815とスペック以外の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「55P8S [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55P8S [55インチ]を新規書き込み55P8S [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

P815とスペック以外の違いについて

2021/02/14 12:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 55P8S [55インチ]

クチコミ投稿数:14件

某家電量販店に型番P815(55インチ)が展示してありましたが、このP8Sはありませんでした。
スペックの違いはわかっていますが、外観やリモコンなどスペックではわからない部分の違いを知っている方いましたら、教えて下さい。

書込番号:23965749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:607件

2021/02/14 12:59(1年以上前)

>外観やリモコンなどスペックではわからない部分の違い

TCL の製品画像と取説を比較すれば、知りたいことは概ね分かるかと思いますよ。

https://www.tcl.com/jp/ja/products/P8/55P8S.html

書込番号:23965777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2021/02/14 15:42(1年以上前)

こうですかね
https://www.tcl.com/jp/ja/products/compare.html/55P815/55P8S

書込番号:23966095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2021/02/14 15:58(1年以上前)

↑スレ主さんは、スペックの違いは判ると書かれている。
 というわけで、>ビビンヌさんに1票

書込番号:23966123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2021/02/14 20:45(1年以上前)

失礼しました

めっちゃ見にくい表が自動生成されたので思わず。

書込番号:23966765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/02/19 19:59(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
メーカーウェブサイトで見てみましたが、イマイチわからないですね。
やっぱり現物を見て見ないとだめかな。
あろがとうございました。

書込番号:23976426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 55P8S [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55P8S [55インチ]
TCL

55P8S [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

55P8S [55インチ]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング