『オンタイマー機能って?』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

50P8S [50インチ]

HDR10に対応したベーシックモデルの4K液晶テレビ(50V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50P8S [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50P8S [50インチ]の価格比較
  • 50P8S [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P8S [50インチ]のレビュー
  • 50P8S [50インチ]のクチコミ
  • 50P8S [50インチ]の画像・動画
  • 50P8S [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P8S [50インチ]のオークション

50P8S [50インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

  • 50P8S [50インチ]の価格比較
  • 50P8S [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P8S [50インチ]のレビュー
  • 50P8S [50インチ]のクチコミ
  • 50P8S [50インチ]の画像・動画
  • 50P8S [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P8S [50インチ]のオークション

『オンタイマー機能って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50P8S [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50P8S [50インチ]を新規書き込み50P8S [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

オンタイマー機能って?

2021/06/06 21:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 50P8S [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

本日購入して設置しましたが、この機種はオンタイマーってあるのですかね?
あれば教えていただきたく思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:24175755

ナイスクチコミ!7


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16405件Goodアンサー獲得:1339件

2021/06/06 21:41(1年以上前)

取説を読もう。

書込番号:24175810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/06 22:33(1年以上前)

取説には
OFFタイマーはあれどONタイマーはないみたいです。
目次だけ見てます。
(*^▽^*)

書込番号:24175880

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/06/07 00:12(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


取扱説明書読む限りでは、「視聴予約」では、電源は点かないようですね。
まぁ、この辺は各メーカーの考え方の違いも有るので...

書込番号:24176019

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TCL > 50P8S [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50P8S [50インチ]
TCL

50P8S [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

50P8S [50インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング