『売ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 登録

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,150,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

『売ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ183

返信12

お気に入りに追加

標準

売ってしまいました。

2020/08/06 20:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

スレ主 RK25さん
クチコミ投稿数:45件

レザー、そしてオイスターともに最近売りました。 今後はまだ多数保有していますがヴァシュロン購入予定です。

良かった点
良くも悪くも派手なので目立ちます。肌に合うエバーローズですがそれでも目立ちます、と言うか、凄い時計してますね、良く見せてくださいって何度か言われました 笑笑 その意味で話のネタになります。オールムクと違い、ベルト部分もキズが付きにくいので綺麗なセラミックベゼルの効果もあり、金無垢にしては綺麗でした。ただ、金属のボタンを主に使用するアメカジにはかなりの線キズが付いたので不向きだと思います。

良くなかった点
ロイヤルオークもそうですが目立ちすぎる点ですね。レストランなどでも時計を見られている視線を度々感じました。デイトナ特有というより、ロレックス 全般に言えるかも知れませんが。個人的にですが、スーツには合わないですね。付けていた自分が言いますが、少なくとも超高級オーダースーツに外車で出勤してる方は合うと思います。



書込番号:23583070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:15件

2020/08/06 21:57(1年以上前)

自分も116515LNを使ってます。
お幾らで手放したのでしょうか?

書込番号:23583297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 RK25さん
クチコミ投稿数:45件

2020/08/06 22:27(1年以上前)

>まじんぷーさん

価格面は地域、店舗毎にかなりの差で異なりますのでここではすいませんが伏せます。複数保有されているなら検討してみてもよいかと思います。

書込番号:23583356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件

2020/08/06 22:31(1年以上前)

ありがとうございます。
ロレックスはこのモデルしか持っていないので
これからも大事に使っていきたいですね。

書込番号:23583359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2020/08/07 01:56(1年以上前)

あなたが思っている程あなたの時計に他人は興味無いでしょう。自己満足の世界ですよ。

書込番号:23583627

ナイスクチコミ!41


srs161018さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の満足度5

2020/08/07 08:51(1年以上前)

>RK25さん

初めまして。
こちらのモデルを購入希望なのですが、SSモデルを1本手放して早急に購入するか、資金が出来てから4本目として購入するか迷っております。
現在所有している3本はかなり気に入っていますが全てSSモデルの為、プライベート用にゴールド系が欲しくなりました。
こちらのモデルは1本手放しても後悔しないぐらい満足度の高いモデルでしょうか?
ゴールド系は所有した事がないのでご教示願いますm(_ _)m

書込番号:23583903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2020/08/07 09:59(1年以上前)

売ってしまいました。の人に満足度を聞く意味ありますか?

書込番号:23583980

ナイスクチコミ!27


スレ主 RK25さん
クチコミ投稿数:45件

2020/08/09 09:58(1年以上前)

>srs161018さん

早急に購入するほど必要性があるかを加味するとないと思います。ただ、私の場合にはオンオフ問わずの使用でしたが、エバーローズとはいえ目立つので見えないようにしていました。やはりラグスポと比較すると、見え感はいい印象はしないと思います。ブラウン基調の服と合わせると秋には映えるのでこなれ感が演出出来ます。ゴールドであえば、やはりパテのカラが1番です。服装を選びません。余裕あれば、所有してたまに着けてドライブするのもその日の気持ちを持ち上げてくれる要素の一つになるので良いかと思います。
一度強くぶつけると箇所によりますかま30-50万は飛ぶので多少気を使います。

書込番号:23588088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


srs161018さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の満足度5

2020/08/09 10:44(1年以上前)

>RK25さん

色々と教えて頂きありがとうございますm(__)m
秋冬のニットとの相性も良さそうですよね^ ^
カラトラバの5196rも候補としてありましたが、シースルーバックではない事と20代の自分にパテックは不釣合いかと思いまして。。。
資金が出来るまでゆっくり考えてみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23588155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 RK25さん
クチコミ投稿数:45件

2020/08/09 10:55(1年以上前)

>srs161018さん
いえ、ちなみにですが二十代だからこそ身につけた方がよいですよ。良いものは早くから身につけた方が触れる機会も多いので。私もそうでした。その逆を選択した方が勿体ないと思います。歳とってからと人もいますが、その時があるかも分からないので。

書込番号:23588175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


srs161018さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の満足度5

2020/08/09 11:04(1年以上前)

>RK25さん

ありがとうございます、そのようなアドバイスを頂くと尚更迷ってきました!笑
嫁からも4本目は別のブランドにしたら?と言われており、自分も4本もロレは面白味がないかなーと思っておりました。
カラトラバも再度検討してみます!

書込番号:23588202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 RK25さん
クチコミ投稿数:45件

2020/08/09 11:43(1年以上前)

はい、是非検討してみてください。
ラグスポ、カラ等ガチャガチャ使ってキズだらけになってもそれが本来の時計の在り方だと考えていますので。ロレも便利で使用してますがきっと使用する場面でも幅が広がり、手に出来る人にしか分からない良さがありますので是非。

書込番号:23588289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


srs161018さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の満足度5

2021/01/18 17:47(1年以上前)

>RK25さん
お久しぶりです。
116515ln の購入意欲は消えていませんが、前回から色々と悩んだあげく、5196rを予約しましたが3.4年待ちのようです。。。
RK25さんがお使いのカラトラバの材質はローズゴールドでしょうか?

また待ちの間にジャガールクルトのレベルソに手を出してみようと思うのですが、レベルソのご経験はありますか?

書込番号:23914217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 0 2025/03/19 22:29:47
文字盤交換した5年前のが… 6 2023/04/29 9:19:08
価格推移 29 2023/04/11 10:44:42
廃盤 6 2023/04/02 11:28:16
2021年以降でマラソン購入された方いますか? 7 2022/12/22 8:13:00
価格上昇の予感 1 2022/10/17 9:02:00
値上げ 0 2022/09/01 11:48:48
やはり底か? 0 2022/08/22 21:32:14
9月1日より価格改定 0 2022/08/18 15:46:12
底打ち 4 2022/08/14 11:44:43

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング